【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月31日

昨日も今日も・・

昨日も今日も食事は緊急時用ビスケットのみです

ダイエットしてるわけではありません(*´ω`*;)

家庭のイザコザはあまり書きたくなくて今まで我慢してたけど

そろそろ限界がきました。


酒乱の父親が毎日酒飲んで乱暴なのです

食事も喉を通りません

昔から私の父はお酒を飲むと暴れだします

相手が家族だろうとなんだろうと暴力します

ドスを家族に突き立てるなんて日常茶飯事。

そして次の日にはみんなに平謝り・・

謝って許される問題なのか・・??って思いますよね・・

殺されるところだったんだョ

でもうちのお母さんは優しく許してしまうのです・・

包丁で脅されて泣いてたのに・・

それだけ愛してるんだろうなぁ。

だけど、

幼いころ母の盾になった私は負傷して救急車で運ばれているのです

さすがにそういう目にあうとトラウマになるのです

私はそういう父を見て来たから

自分が男で居ることにすら嫌悪感を抱いているのかもしれません

家族という理由で夫婦の問題に子供を巻き込むのは稚拙極まりない

次、家族に手を上げたら警察に通報するとは言ってあるけど

無理だろうなぁ。

ほんとわびしい正月li(っω`-。)ilグッタリ

ビスケット残り2枚X4袋

がんばって正月を乗り切らねば・・

というわけで今年最後のブログでした

皆様よいお年を★

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 23:15 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月29日

自信に満ち溢れるなぎさ!だけど!

実は渚の「できる」という自信は口先だけで根拠はありません

私は
逃げる
諦める
無理
できない

という言葉が嫌いです
それゆえに責任感は人一倍強いと自負しています
今までもこうしたノリで様々な大舞台に立って来ました

頭の賢い人が
「おまえならできる!」
と私を煽てるんですΣ(ノ∀`*)ペチ☆

そこで調子に乗って「はい!やります!」
なんて言ってしまう自分が時々怖いですが
臆病な私がここまで成長してこれたのは
自らを窮地に追い込んできた姿勢のおかげです。

私の人生は常に競争でした
持病を抱えての生活
他の人よりも努力して
他の人にないものを身につけなければ
「私はクビを切られる」と思いながら仕事をこなし、
人生を過ごしてきました

そうした人生を歩んできた上での
「できる」
という言葉。
根拠はないけど
重さは根拠に匹敵するものです

この私の自信には師匠も苦笑いしました(*´ω`*;)
それをやるんか?Σ( ̄ロ ̄lll)って。 

・有言実行
・言ったからにはやる
・一度吐いた唾は飲み込めない
・成せば成る
・棚から牡丹餅(あ・・これ関係なかったですね(〃▽〃)エヘ)

こうした努力を積み重ねていけば
いつかは成就すると私は人生で回答を得ました
たとえどんなことでも経験は無駄になりません

またそうした生き方の私には常に新しい目的、目標が必用です
まるで
「泳ぎだした魚は止まると死んでしまう」
かの如く。

そうした意味では常に女を磨くことは生きがいです

人生のヒント黒ハート


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2012年12月28日

貫く

30歳過ぎてからの女性化は見た目をよく考えろ?
ニューハーフだから男が好きなんでしょ?
見た目がおっさんで女じゃない?

などなど少しネットでネタを探すために
ウロウロしただけでこ〜んな言葉が転がってました(〃▽〃)ウヘヘ

でわでわ私がそれにお答えしましょう
30歳だろうが50歳だろうが本人が女を名乗れば女です
見た目がどんなでも女です

ニューハーフだから男を好きなわけじゃないです
ニューハーフでも私のように女性を愛する人もいます

でもこうした偏見のようなサイトも私にとっては無駄ではないのです
そういうサイトをみて自分の気持ちがコロコロ変化してしまうなら
女性化しないほうがいいと思うからなのです

他にもいろいろあったけど
根本は
自分のルックスで性別を選ぶなら女性化を勧めません
ブサイクだろうがおっさんだろうが、何歳過ぎようが
誰でも女になれるんです(*´ω`*)

子供のころに戻って2度目の人生やり直すことなんてできません
誰かのために女になるわけじゃないんです
すべては自分のため!

この先どんな障害があっても女になりたい!
どんなリスクを負おうが関係ない
どんなことがあっても男で一生過ごすよりはマシ!!
このくらいに強い意志があるからこそ
「女になると決めたそのときから女なんです」




☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村