【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2013年03月31日

女声のイメージの作り方を動画で紹介!

動画撮影2度目!

イメージができればあとは努力するだけ!

 


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年03月30日

花より団子のなぎさがまた食べ物に走った♪

お花見の季節♪

のはずなんだけど、渚は桜をシカトして
130330_1214~01.jpg
『いでぼく(牧場)』まで行ってきました(〃▽〃)

どうして牧場に行く気分になったのかってね、
ただ、ただ、突然おいしいアイスクリームを食べたくなったんです
たぶん最近スイーツをガマンしすぎていたのが原因かなぁ((ノェ`*)

ささ、そんなことはどうでもよい♪
130330_1215~03.jpg
牛さん今日はいっぱいゴチになります!
よし挨拶を済ませたしさっそく食べるかぁ〜〜☆
130330_1216~02.jpg
手作りチーズのピザが食べれる可愛いレストラン黒ハート
130330_1218~02.jpg
外で景色を見ながら
130330_1233~02.jpg130330_1232~03.jpg
まずはチーズを楽しむためにシンプルなピザを2枚!
チーズの味がとっても濃厚で大満足です☆

そしていよいよメインディッシュ
しかしまたも渚がやらかした!!!!!!!
そ、それは・・
130330_1249~01.jpg
我慢できず撮影するのも忘れてかじりついていた!!!!
というわけで・・半分食べてしまった画像です(。・ω・))(。uωu))ペコリ
仕様は『ダブルコーンで、左半分がジャージーミルク、右半分がキャラメル』
という私のイチオシの組み合わせです!

そしてこちらは母の
130330_1250~01.jpg
ドラエモンの手!(*´゚ω゚):;*.’:ブッ
あ、紹介するものを間違えました(汗)
シングルカップの抹茶アイスです!
それにしてもドラエモンの手にそっくりだ・・

などなどいろいろ思いつつ
130330_1215~02.jpg
「牛さんおいしいです」
と、語りかけながら完食(〃▽〃)
天気が晴れて夏場ならアイスクリームを
3個は食べる自信はあるんだけど
今日はこのぐらいにしておきました

いちおう花見の場所を通過したので撮影だけしました
130330_1323~01.jpg
お花は綺麗ですが、世間と同じことをしないとこがいかにも渚らしい(o゜ー゜o)

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 17:05 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

肉体改造は全身のバランスのコントロールが大事

顔がちょっと細いかなぁ

と、悩む私の体重は現在50Kgです
身長は168cm。
数字上ではそこまで究極に痩せているわけでもありませんが、
最近ちょっとお顔のホッペの肉付きが気になります

コッソリ裏事情なのですが・・・実は私、、
お顔に変化が出易いのです。
そのため顔で太ったか痩せたか判断しています(*´゚ω゚):;*.’:ブッ

なので食べ過ぎる日が続くとすぐ顔はプクプクになり
食事制限して痩せすぎるとホッペのお肉が萎みます
わかりやすいんだけど・・あんまりホッペが痩せると
女としてはNGなのです
ホッペは膨らみがあったほうが女子は可愛いです
だから油断はできません

というわけで少しの間ホッペがまたプクプクになるまでは
コルセットは食事以外の時間のみ装着して
装着時もかなり緩く使用することにしました

ダイエットもそうなんだけど、
自分の希望通りの場所から変化が出ないから
こういった全身のバランスの取り方がむずかしいんですよね( ノД`)

変化の出方に合わせてまた新しい方法を考えなくちゃね(*´ω`*)
やっぱ運動も必要かなぁ
明日はお散歩に出かけようかな♪

地道にじっくり全身のバランスをコントロールするのが
よりスタイルのいいボディを作るコツだとつくづく実感した渚でした


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村