【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2013年04月30日

久しぶりに女声の練習の成果を見てみる

動画を撮影しました

日々女性の練習を続けてます
さて、その努力の成果は?

とにかく可愛い声を出したい
少しでも女に近づきたい
それが全て!
これからも日々研究することを忘れない(*`・ω・´*)

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

私の眉毛はどこですか?

眉毛がありません

眉毛をどこかに落としてしまった_| ̄|○
005 (6).JPG
ってくらいに何もない眉毛
恥ずかしくて正面向いて撮影できないよっ( ノД`)
たぶんにらめっこ勝負ならその辺の
怖いお兄さんにも負けない(*`・ω・´*)ジーーーー
おっと眉毛ないからこうか(*・ω・*)
顔文字も眉毛がないと変だね(o゜ー゜o;)あらまぁ

私はなんてことをしてしまったんだ・・
今は太い眉毛の時代だ!
って自信満々の記事まで書いたのに
なぜここまで眉毛をぬいて細くしてしまったんだ
アレだ・・
WEBカメラの魔術にひっかかったんだ
自分のスナップショット 115 (4).png
ほらね、どいういうわけかWEBカメラだと
眉毛がなくても大丈夫なのですよっ
やっぱ本当の姿が見えないってのは危険ですね〜

018.JPG
笑顔でこんなポーズしても眉毛がないからダメ!

というわけで渚が体を張った結果
「眉毛は太いほうが可愛い!」
ことが実証されました

何事も経験!
眉毛くらいあと一ヵ月後にはしっかり生え揃うし大丈夫さ☆
タグ:眉毛

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年04月29日

スタイルのいいプニョ

女はプニョプニョのほうが可愛い!

こんな事を書くと
「お菓子を食べる言い訳か?」
なんて言われそうな予感がしますが
体重が50kg以下になったときは
本当にヤバイとおもいました
骨が目立つようになってきて
a03b4e7c9f5c4aabbd9c633c3febbb10.png
(リアルすぎるドクロは怖いので可愛いものをお借りしてきました)
ガイコツっぽくなってきたんですよ(*´ω`*;)
でもじつはそういうのは人の趣味で、
ガイコツが好きという人もいますし
骨が突出していたほうが
セクシーに見えたり
可愛く見えたり
する人もいるようです

そういえば私の趣味は豚だったな
小学生2年生くらいのころかなぁ
お母さんの実家に遊びに
行く途中のおみやげさんで
815a57bb2b57ecd3b022e934c31db64c.png
この豚の貯金箱に一目惚れしてね、
どうしても欲しくってお母さんに
泣きついて買ってもらったの(〃▽〃)
それわそれわ私にとってもうこれ以上ない
宝物になってね、机の上で大事に飾って
いつも眺めてニコニコしてました♪

今こうして思い出しながら
ブログ書いてるけど
改めて私の趣味は
ブタだったんだと再認識しました

ネットでブタの画像探してて
いろんなブタの画像見てても
なぜか楽しかった 
7a0ac090f41fbbcaf0daf9faf2f5c681.png
可愛すぎる(*ノ∀ノ)

そういえば私体重を増やすように
頑張ってるんですけど
やっと51kg→54kgに増えましたよっ
さすがに少しずつお顔がまるくなってきて
肌のつやもよくなってきました♪
でもスタイルを維持するために
一日6時間はコルセットしてます
IMGP0933.JPG
現在はウエストが56センチくらいで
Sサイズがちょうどいいです♪
このまま脂肪を付けて
スタイルのいいプニョを目指していこうと思います☆


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村