【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2013年05月30日

料理でモテ女になる

ナギのオムライス

梅雨に入ってお外はずっと雨です
002 (54).JPG
霧で真っ白(o゜ー゜o)

今日はホルモン注射に行ってきました
前回の注射がねめちゃ痛かったって
投稿したんだけど、そしたらね、
「注射の前にマッサージすると痛みが和らぐ」
というありがた〜いアドバイスをいただきましたので
さっそく今回実践してみました♪
そしたらね今日も注射痛かったけど
前回ほどは痛みはありませんでした♪
アドバイスにとても感謝☆(嬉´Д`嬉)ありがと☆

でね、お家に帰ったらお母さんが
オムライスを作っていたので
ナギは卵焼きを作るお手伝いをしました☆

記事のタイトルがだいぶ大袈裟なので今になって
料理の投稿が少し恥ずかしくなってきましたが
どうぞ写真を見てあげてください(。・ω・))(。uωu))
003.JPG
007.JPG
チキンライスの上にジャンボオムレツを乗せました
もちろんオムレツを切ると
中からトロ〜〜っと
卵が流れ出てきます♪

写真は一人前で
私も1人でペロっと
食べちゃいます♪

いつかは誰かと一緒に(*ノ∀ノ)エヘ☆
ナギの勝手な妄想もオムレツのように
ふわとろ〜なかんじでした♪めでたしめでたし( *´艸`)

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 19:45 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タニタの体脂肪率測定器

数字でしっかりチェックして美を手に入れよう

太った太った♪
って喜んでばかりいる最近のナギですが
いったいどこまで太ればいいの?
という疑問が出てきました

目安であと3kgぐらい増やしたいなぁって
思ってたのですが太りすぎかもしれない

標準はいったいどれくらいなのだろうか
というわけでちょっと調べてみました

まずは身長に対しての体重ですが
私の
・現在の身長
168cm
・現在の体重
56kg
です

が、調べてみると
女性の身長168cmの標準体重は62kgでした
56kgではまだまだ痩せている部類に入ってしまいます

今度は少し視点を変えてみて
体脂肪率でみてみます
実は私、いつも使ってる我が家の
体重計を始めてじっくり見て驚きました
今までたたの体重計だとナメてたものは実は
001 (54).JPG
なんとあのうわさの「タニタの体脂肪も測れる体重計」
だったんですΣ( ̄ロ ̄lll)
たしかこれタニタブームの前から我が家にはありました!!!
さすがお母様!イイ物をしっかり知っています!!!!!!

そんな母に今日突然
「あんた男として測ってるの?この測定器は
 設定の性別で数字が変わるよ」
と言われまたまた驚きましたΣ(Д゚;/)/今日のお母様すごい!

いつも男の設定でやってて
体脂肪率が16%ほどでした

そして女に設定してみると
25%に!!!!
ちょ!25%って女の標準の体脂肪じゃん!

(ー`´ー)うーん 
インターネットで体脂肪率の標準を
調べてみたのですがなんと
体脂肪率34%まで標準の範囲でした
体重の標準は62kgなわけだし
体脂肪率30%でも全然OKっぽいです

ヨシ!(*`・ω・´*)
とりあえず体重を60kgくらいにまで増やしてみます☆

っていうかタニタの体脂肪率測定器めっちゃ便利じゃん
自分の現状がおかげでしっかり把握できました☆
お母様にマジ感謝ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年05月29日

3個で88円のプリンの抵抗

もっと食べやすくしようよ

最近のナギの毎朝の楽しみといえば食後の
001 (53).JPG
3個で88円のメグミルクプリン♪
このプリンね88円のくせにおいしいんだけど
ちょっとね問題があるの

フタを開けられない

けっこう前からこのプリンを買ってたけど
最近になってフタを開けられなくなりました
当然この筋力の低下に私は喜びました☆(嬉´Д`嬉)

だけど・・・プリンが食べられない
ちょっと複雑な気分なナギ

そんな私を見て母が
「フタを開けられないの?プリンを食べる資格ないね(爆笑)」
失礼すぎる母の言葉に私は名案が浮かんだ( ▼ー▼)ムフフ


私「ねぇねぇ、そんなこというけどコレは無理だよ
 絶対開かないよ!お母さんだって開けられるはずないよ」

母「そんなこと無いわよ
 そういうのは子供でも開けられるようになってるもの」

私「そんなのわからないよ〜
 そこまで言うならお母さんがやって証明してよ
 それとも出来ないの?」

母「そんなの開くはずだって!!!貸してみ!」

私「絶対無理だって!」

『ピリリリ・・(プリンのフタが取れた)』

母「ほらみなよ〜開いたでしょ」

私「さすがお母さんすごいね〜ありがとう☆」

母「あ、あんた・・」

私「フフ♪力は無くてもフタは開くのです♪」

母「プリンぐらい開けられる筋肉つけなよ」

私「筋肉はいらないも〜ん」

って会話をして
プリンを食べながら
ヒルナンデスを見ていると
グルメレポートしてる水トアナが
ハムをみつけて
「ハム!!私の腕に輪ゴムをかけると食い込んで
 ハムみたいってよく言われるんです」
思わず母と私は顔を見あわせ大爆笑
母「今のあんたの腕とそっくりじゃん(爆笑)」
私「女は水トちゃんくらいにプニプニが可愛いの!

それにしてもハム・・・・・( *´艸`)
009 (37).JPG
やってみました(〃▽〃)
ヘアゴムなので食い込みが
イマイチだけど、私の腕は
すっかり筋肉が無くなって
プニョプニョです♪

女はプニョでいいんです(o゜ー゜o)

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 01:00 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記