【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2013年08月29日

女性化13ヶ月目の画像

元気いっぱいにいってみよ〜

お顔はノーメイクです(*ノノ)
画像は加工してませんが
写真の撮り方は上手になったかもしれませんΣ(ノ∀`*)
060.JPG
おっと・・いきなりすごい顔でサーセン(。uωu))ペコリ
035.JPG
076.JPG
090.JPG
元気いっぱいに撮れてましたか?( *´艸`)
今日はお注射もしたからもうネムネムです(´・ωゞ)むにゃむにゃ
タグ:写真

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年08月27日

ナギ乳

ヌーブラ

もう今年の夏も終盤に近づいてきましたが
私は今更ヌーブラを注文しました(〃▽〃)

そして今日届いて
「今度は何を買ったの〜」
って言うお母さんを尻目に開封!
037.JPG
おおぉー!これがヌーブラかぁ
って私が感動しているとお母さんが
「あ、あんたなに買ってるの・・・恥ずかしい」
と言うので私は
「え?ヌーブラだよそんなに恥ずかしがること無いでしょ」
と答えるとお母さんは
「あ〜〜これがヌーブラだったんだ!一度も買ったこと無いから知らなかった」
と理解した様子でした
一体私の母は何と勘違いしたのでしょうか・・・(*´ω`*;)

まぁそんなことはさておき説明説明♪
この商品はヌーブラ界でも有名な
ボーブラさんです(〃▽〃)
ネットで探したのですが
最近って700円とかからヌーブラって売ってるんですね
驚きました
でもレビューを見ると価格の安い物はそれなりの品質らしく
こちらのボーブラは2980円でしたが大人気で
レビューの内容もとてもよかったので選びました

で、実際に試着してみたのですが
今までみたことがない谷間が出来ました(゚ロ゚屮)屮
ん?写真で見ないとわからない?
そ、そんな・・
全国ネットですよ( ノД`)
どうしても見たいの?
うう・・困ちゃう・・・
す、すこしだけなら・・(*ノノ)
011 (2).jpg
ヌーブラを買った一番の理由は
薄着をするためですがこれならバッチリです(//ω//)
肩紐もないからキャミもチューブトップもいける!

実は最近おっぱい体操もしてます
9日目が経過しましたが少し形が
ハッキリしてきたように感じま

おっぱい体操と言っても
いろんな動画からヒントを得た
なぎさスペシャルなんだけどねっ!
しっかり効果があったら詳しく紹介したいと思います(o゜ー゜o)
タグ:ヌーブラ

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年08月24日

なぎさの趣味

食べることだけじゃなかった

今までの記事を見るとナギの趣味は
食べることや外を眺めたりお花を見てたり
そんなことだけのように見えるかもしれませんが
実は美容も趣味の一つです

今でこそ堂々と言えますが
私は鏡を見るのがとても大好きです

男の時はそんな私を見た人に
「ナルシスト」と言われましたが
そんなつもりはなく
ただ美しくなりたいと願ってました
鏡を見ていろんな表情をしてみたり
衰えを感じる場所を撫でてみたり
髪の毛をいじったり眉毛のお手入れをしたり
何をするよりも楽しい時間でした

だけど「男なのに・・」と言われ続けているうちに
隠れてコソコソ鏡を見るようになりました
なんか悪いことをしている気分でした

なんでだろ〜ね
男だって美しいほうがいいじゃん
って思うけど言っても無駄。誰にもわからない。
と私は先に諦めていました


そして女として生きている現在は
思う存分鏡を見ることが出来ます♪
もう鏡を見ているだけで
すぐ時間を忘れてしまい
6時間なんてあっというまに
過ぎてしまっています

私にとっての本当に自由の時間
この上ない幸せです

私のブログの女子力UPのタイトルには
美しくありたいという願いが込められています
女子力UPは私の趣味であり
人生のテーマでもあります

とにかく可愛くなりたい!
それが私のすべて

とくにすごいことをしているわけじゃないけど
鏡を見て肌の状態を見たり
日々のケアのことを考えたり
気になるところを撫でたり
表情を見て心を見つめてみたり
イロイロなことをしてます

鏡は使い方も日々新しい発見が多く
とても大切なアイテムです

先日はついに拡大鏡を手に入れました
001.JPG

鏡よ鏡よ鏡さん
これからも毎日よろしくおねがいしますです(o゜ー゜o)
鏡「・・・・・・・・・・・・・」
タグ:

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村