【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2013年11月26日

バストUPは計画的に

深夜じゃないけど

バストなお話です
今まで1年間ブログでバストについて語ってきたなぎさですが
1年程度じゃ成長具合はたかが知れてます
バストはそもそも少しずつ大きくなっていきます
学生時代に女子を見ても少しずつ膨らんでたし(*´ω`*)
それを見た男子は「でけぇ〜〜〜〜」
と興奮していましたね(*´ω`*;)
そういう男たちの姿を間近で見てきたので
バストはおっきいほうがいいと思ってました

が最近のなぎさは実は
それほど大きなバストに憧れているわけでもありません
理由はバストが大きくなると服のサイズが大きくなる
からです
これは致命的でしょう
女性の服はサイズが大きくなればなるほど
可愛い服が選べなくなるのです

大きいバストか
それとも可愛い服か
どっちが大切だ?
と聞かれたらやっぱり可愛い服です

なので現状のサイズに満足していたので
おっぱい体操もマッサージもやめてました
が・・・
最近明らかに巨大化してます・・
原因を考えてみたのですが
たぶん揉まれてるからかな・・旦那にΣ( ̄ロ ̄lll)

今までなにをしてもそれほど変化しなかったバストが・・
ただ旦那に揉まれているだけで・・・
よくネットの中で
「好きな人に揉まれると大きくなる」
「性的興奮が大切」
って目にするけど冗談だと思ってました・・
でも本当だったんですね

というわけで・・・・
「好きな人にもまれるのが最高のバストUP術だった」
ということが実証されました`;:゛;`;・(゜ε゜* )ブッ!!

っていうかこの記事書くべきか悩みました
だってどうみてものろけ話みたいになりそうだったし・・
でも真実を伝えるのがなぎの使命なので書きましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ほどほどの大きさで落ち着くといいなぁ(o゜ー゜o;)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年11月19日

洗顔石鹸選び

高価なものを

昔・・っていうほど昔話でもないけど
私のお母さんは一時期ヴァーナルを使用して
とてもお肌が綺麗でした
そのためスッピンにも自信があり
メイクしている姿さえ見ることもなくなりました

そんな母は私に「石鹸は一番大事だよ」
と言います

そうなんだけどね・・
どうしても石鹸に5千円とか1万円という金額を払う気になれない・・

だけどだけど・・
だけど
一度は使ってみたい

だってお母さんのお肌が
めっちゃ綺麗だったんだもん

というわけでネットでいろいろ調べて
人気の洗顔石鹸を買ってみました
009.JPG
AHAリファインソープです
120g入りで価格は3990円

でも石鹸を探してて思ったけど
他にももっと高い石鹸がゴロゴロあって
3990円という金額は洗顔石鹸の中では
高額とはいえない範囲なんですね

ほんと、洗顔ナメてました┏○

とりあえずこの商品を使い始めて1ヶ月が経過しましたが
コスパがとてもよくまだ4分の1くらいしか減ってないようです

洗い心地は少量でとても泡立ちがよく
泡でお顔を包み込むことができます
泡で優しくなでるだけでお顔の汚れが綺麗に落ちて
すすぎの時も泡がサラッと簡単に流れるので
お肌への負担はとても少ないです
洗い上がりはつっぱることもなく
むしろハリが出ているように感じます

現在使用1ヶ月ですが今まで使ってた石鹸とは
明らかに違います(*´ω`*)
って効果を実感したわけですが
まだ1つしか試してないので
比較がなんとも・・
というわけでもうちょっといろいろな
石鹸試してみますです

a_btn0385454.gifAHAリファインソープモイスチャー
(フォームタイプは限定なので固形の紹介になります)
タグ:洗顔石鹸

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年11月11日

顔が変わってるらしい

新生活を始めてから一ヶ月

おひさしぶりです♪
ブログの更新も一ヶ月ストップして
主婦生活を満喫していたナギサです(*´ω`)ノ

あまりにも静かだったせいか
心配するメールをたくさんいただきました
(。uωu))ありがとございます

もちろん今も楽しく夜ご飯の
015.JPG
ロールキャベツを作りながら記事を書いてます( *´艸`)

実はなぎは過去に料理人を経験しているので
そこそこの料理を作れます
が!
料理がおいしくて最近太り気味です凹○コテ

女子力UPというブログを書いてる私がこのままでは・・
というわけで栄養のバランスを真剣に考え始めた今日この頃です

ですがそんなしょーもない変化ばかりではありません
彼と出会ってから1ヶ月経過しましたが
「顔が出会ったころと変わったねぇ」
と言われました。何度か言われたので
「そんなに変わった?」
と聞いてみると
「ぜんぜん変わったよ〜可愛くなった」
と言うのです
でも私自身は自覚がありません
それに彼は誉め上手だしΣ(ノ∀`*)ペチ
って言ったら彼は
「本当に変わった!!!!!」
って真顔になったから本当に変わったようです(*´ω`*;)

たしかに女性化を始めて1年
写真を見るとだいぶ変わってる気がします

あ、そういえば、
実は彼の実家にもすでに挨拶に行きました(//ω//)
最初は
大丈夫なのだろうか・・・
と、とても不安でしたが勢いに任せて行ってみると
普通に楽しくて徐々に緊張もなくなり、
今では気軽に遊びに行ってます♪

という感じで日々なんとなく過ごしていますが
こうして冷静に記事を見てみると・・・
私、すごいことしてますね`;:゛;`;・(゜ε゜* )ブッ!!

ま、まぁいっか(*´ω`*)
とりあえず新居にも慣れたし
また以前のように楽しくブログを書いてみますです☆

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村