【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2014年04月22日

彼氏の実家でお嫁として生活するMTF

嫁見習い終了

突然のお知らせですが
5月で嫁見習い終了です
本日ほぼ決定しました

(。´-ω・)ン? 破局したわけではありませんです
それどころか・・・
彼の実家にお引っ越しすることになりました(*´゚ω゚):;*.’:ブッ


彼と出会ってからこの半年
いろいろありすぎて・・
うん・・
普通じゃありえないくらいに
短期間でいろいろあったけど
彼女として?嫁として?いつも彼の横にいました

私自身、そんな過酷な環境は望んでないのですが
なぜか女のクオリティを求められる出来事が絶えませんです

なので実は彼の実家で暮らす予感も
少しずつ感じてました

でもとりあえず義母さんと仲がよく
嫁としてのポジションも与えてもらってるし
お泊まりもしてるし、スッピンなんていつものことで
遊びに行くといつも一緒に楽しくご飯をたべて、
テレビ見ながら楽しくお話をしてるので
ぶっちゃけ一緒に暮らしていても問題はなさそうです
いえ、むしろとても楽しい生活を想像してます

が・・・
女としてお仕事をするとか
そういうことは考えたことはあるけど・・・
もはやそんな次元のお話じゃないのでビビってます(´m`*;)

彼氏の実家で暮らすMTFとかネットでも見たことも
聞いたこともないし前代未聞なのかもしれません・・
しかもまだ女性化1年と8ヶ月・・・
女性化を始めた頃はまさかここまで女として
生活できるなんてまったく想像してませんでした

なにやらすごいことやろうとしてるのかな・・私。


ま、まぁでもなんとかなるよね。きっと!
うんうん!このブログも来月からは彼の実家から投稿でし!( *´艸`)
タグ:お嫁

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 01:08 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月19日

女性ホルモン1年8ヶ月

上手にお付き合いしてます

なぎさが女性ホルモンを始めてから
1年と8ヶ月が経過しました

と言っても最近は女性ホルモンは
体内にある当たり前のものなので
特別な気持ちもありません

以前は女性ホルモンを投与すると
どれくらい変わるんだろう
とかすごくワクワクしてたのですが
それも懐かしい思いです

女性ホルモンは使用することで心も体も
より女性らしい部分を強調してくれるので
本人としてはそれを活かしている感じです
生活も本能のまま自然に生きているだけで
女性化はそれに平行して進んでいく感じです
なので今も日々新しい発見もあるし
女性化も進んで周囲の人は変化を感じているようです

過去に私は女性ホルモンで
見た目が変わるとか変わらないとか
そういうことを意識していた時期があったけど
そのころは周囲や自分自身に不満だらけで
とても充実していたとは言えませんでした

それに比べ現在は心に余裕があります
生活の環境もそうですが、
女性ホルモンのサポートで女性化は自然に進行する
という考え方のおかげで気持ちの焦りもなくなり
普段の生活に集中することができて楽しく過ごしてます

こうしたお薬のお付き合いの仕方が
本当は理想かなって思った今日この頃です〜(o゜ー゜o)

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2014年04月18日

お嫁さん見習い半年経過

楽しく過ごしてます

いつのまにかお付き合いを始めて
半年が経過してたことに気がつきました

早いものです

とは言っても、
いろいろありすぎてもう何年も一緒にいるような
そんな気持ちの今日この頃です

いろいろな場所でデートを重ねて
先日は熱愛宣言も
2014-03-25 15.08.56.jpg
場所は伊豆の恋人岬です(o゜ー゜o)

こうして幸せいっぱいなわけですが
男の人とまったくお付き合いしたことが無かったので
お付き合いを始めた頃はとても不安でした

でも彼は
「ナギという人が大好きだから男でも女でもどっちでもいい
と言ってくれて生活の中でもその言葉の通り
私を大切にしてくれるのでとてもうれしいです
それからほかにもい〜〜っぱいお話をして
さらに心は深まりました

一緒に暮らしていると
彼のことがよくわかるようになりました
やっぱり彼も同じなのかな
「なぎは女の子だね
 見た目はもちろん内面もすべてが女だよ」
と言ってくれます

うれしいです
大好きな人に女としての自分をほめてもらえると
すごく嬉しい!

お付き合いを始めたばかりの頃は
一緒に生活しているとどこかで男っぽい部分が出てしまうかも・・
って不安に思ったりしていましたが
不思議なものでそういったこともほとんどなく
女としての自分を認めてもらえる環境にずっといるおかげで
大きく成長しているみたいで
「出会った頃と全然変わった、人はこんなに変わるのか・・・」
と驚いてました

って実は私も成長を実感してます
だけどちょっとブログで書くのは恥ずかしいでし(//ω//)
彼と一緒にいると自然に可愛くなれる自分に
驚いているくらいですから(//▽//;)
そんな女を自然に意識できる環境で
生活をしているので成長しないわけがありませんし
私の女心も満たされてとても幸せなのです(*ノノ)

(ってなんだかブログがすごい内容にΣ( ̄ロ ̄lll)おっと)

私が何も意識せず日々過ごせるのは
今までの人生で初めてです
《自分を否定されない》
ということがこんなに気持ちを楽にするとは思いませんでした
また女らしさを身につけるという意味でも
環境というのはつくづく大切ですね

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 01:34 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記