【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2014年05月29日

私のお家

お引っ越ししました

じつは、5月4日から彼の実家で生活を始めています

すべてが初めての体験なのでとても緊張してましたが
いつのまにか3週間も経過してました

いざ生活を始めてみるとそんなに特別な感じもなく
家事も任せてもらえてとても居心地がよかったのですが
いつのまにか
彼の実家での生活というプレッシャーや
慣れてない環境の中での生活で
気づかないうちに疲労がたまってしまったようで
体調不良を起こしてしまい寝込んでしまいました(ノェ`*)

でも家族のみんながとても優しく気遣ってくれて
家事を休んでゆっくり休むことができました
そして少しずつお互いの心を感じながら開いて
緊張もほぐれてきました

田舎なので近所づきあいもありますが
義母さんが紹介してくれて
「可愛い奥さん」
という位置にいるようです(//ω//)
あと親族の方々にも
「お嫁さん」
として紹介していただきました(*´ω`*)ゞ

だけどそんな私たちも
たま〜に夫婦ゲンカしたりします
先日も・・・
彼に燃料投下して怒らせて怖くなったから
お家を出て行きました(笑)
でも地理がわからず道に迷った私!
そんな私を追いかけて探して見つけてくれる彼!

そして
「なぎの帰る場所はここしかないんだよ」
って彼がポツリ

そうだった・・・
私のお家はここ(彼の実家)だった

不思議な気持ちになりましたが
うれしい言葉でした

自分の居場所があるっていいね♪

というわけで今日もお菓子をもぐもぐしながら
ブログを書いているなぎさは
新しい生活に早くも馴染んでいる様子でした〜


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 15:39 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記