【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2014年06月26日

SK2は痛かった

高級なお尻拭き

もう半年くらい前になりますが
じつはSK2を使ってみました

Sk2はお値段が高くて
購入前はけっこう悩みました

が、
お値段高い=それなりの効果があるんじゃないかな
という期待と
綾瀬はるかさんも使っているから
という憧れの気持ちから決意しました

IMGP1129.JPG
そしてついに手元に♪
使ってみたかった!という思いが強かったので
手にしたときはとても嬉しかったです

で、実際に使ってみたのですが
化粧水(フェイシャルトリートメント)を
コットンにしみこませお顔にあてた瞬間に
なせか痛い(><;)
な、なんだこれは・・・
お顔がヒリヒリする〜
こ、こういうものなのかな・・・
う、う〜ん。。。
と、不安を抱きながら美容液などを使っていくと
仕上がりはハリがでてそれなりになりました
でも、仕上がりがいいだけで
お肌にダメージ受けてるような気がしてなりませんでした
言葉で表現するには難しいんだけど
強引に作り上げた感じ・・・(*´ω`*;)

不安は消えることはありませんでした

でもまだ初日だし
今回購入したものだけは使ってみよう
と思って使い続けました

すると・・
3日目に肌が赤くなり始めました
さらに1週間が過ぎるとお顔が
ボツボツあれてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
さらにもう一週間使うとお顔が真っ赤に_| ̄|○

さすがに耐え切れなくなって使用をやめました
どうやら私のお肌に合わなかったようです

でもどうしても納得がいかなかったので
ネットでSK2を使った人の感想を見てみたのですが
「SK2は痛い」という人がけっこういました・・・
検索でも
『SK2 痛い』
で候補が出るほどでした

そうだったのか・・

もう使うのやめよう
残ったものは色素が沈着しやすい場所
(お尻とか)を拭くために使おう!

それにしても高額払って
お肌がボロボロになって
とても気分が下がりました

しかしそれは私が化粧品に対して
過剰に期待しすぎたことが原因です
高い授業料でしたΣ(ノ∀`*)ペチ 

でも・・・
SK2やっぱりすごい
色素が沈着したところ(お尻とか)
を拭いてたのですが
すっごい綺麗になりました(*´゚ω゚):;*.’:ブッ
しっかり洗った後でもなぜかSK2で汚れが落ちてます

お顔も元通りになったし
お尻も綺麗になったし
まぁ・・ヨシとしておきますか(*´ω`*)ゞ

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村