【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2014年09月29日

大切な人

時の流れのままに

今までブログで幸せな生活を報告してきましたが
先月彼が病気で亡くなりました

あまりにも突然な出来事で
その状況を受け入れることができず
他言もしませんでした

私にとっては地獄の日々でした
彼が見えない
いない

日々が過ぎても突きつけられる現実が苦しかったです
こんな気持ちで一生生きるのかな
生きる自信がない

楽しかった思い出が心を苦しめました

私も死にたい
会いたいよ。
いつも泣きながら心の底からそう思ってました

泣きつく場所もなく
私は友達に連絡しました

するといつも気にかけてくれて
楽しい会話の中苦しい気持ちも
少しずつ和らいでいきました

私はずっと彼の実家で暮らすつもりでした
ですが・・

彼は私の夢に頻繁に現れて
「どうしてここにいるんだ!
実家に帰れ」
って警告したり
友人の知人の霊感の強い人のところへ
おじゃましてお話をしてたようです

どうやら私に強く生きてほしいと伝えたかったようです

死んでも私のことを思ってくれるなんて
さすが私の彼氏!

私の背後にきっといつもくっついてんだろうなぁ(o゜ー゜o)
そう思うと幸せな気持ちで満たされました

なので49日が過ぎた後彼の遺品を手に
私は実家に帰りました

本当に大好きだからすぐにはどうにもできない
でも時が過ぎていく中で自分なりに生きていこうと思います

というわけでこれからもよろしくおねがいします

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 16:06 ブログのトップへ戻る | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記