【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2014年10月31日

今も一緒に過ごしてます

彼の存在

あれから2ヶ月かぁ〜
とふと思った今日

思い出してみるとここに引っ越してきても
彼と一緒に暮らしているように感じていて
朝起きてから寝るまで独り言のように
彼に話しかけて生活しています(笑)

不思議なもので写真見ても
私をいつも見つめてくれてるし
生活している中で気配を感じます

でも周囲の人は
「まだ若いんだし新しい人生を」
と私の幸せを願ってくれています

そうは言っても彼への想いがあるし〜
でも確かに寂しいなぁ・・・・
新しい恋人作りたい気もするけど
なんかちがうようなぁ〜
う〜ん(ー`´ー)

っていろいろ考えていたのですが
彼から気持ちが離れようとすると
とっても悲しくなりドヨ〜〜ンとして
立ち直れなくなりましたorz

もうどうしていいのかわからなくなってしまい
パニックになりながら写真を抱きしめ
彼のことを思い出しました
すると幸せな気持ちで満たされて心が落ち着きました
やっぱり私は彼のこと思ってるときが一番幸せなんだなぁ
と実感しました

このことを周囲にお話ししたら
私の気持ちをみんな理解してくれて
温かい目で見守ってくれています

いろんな意味でまだまだ私は未熟者ですね(*´ω`*)ゞ
でも生クリーム食べて元気もらって
これからも彼と一緒に生きていこうと思います♪

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 11:33 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月06日

コントレックス

モデルさんが飲む水

「安い料金じゃないけど美容のためにお水を買ってます」
はぁ?美容のために水を買うって
そんなことで綺麗になれるわけないし
あほじゃね?
少し前の私ならきっとこう思ってました(*´ω`*)

そんな私が

「このお水飲めばなぎは完璧!絶対綺麗になれる」
そう言われて気がついたらもう5ヶ月くらい続けてました
コントレックス!
IMG_0460.JPG
このお水は硬水でとてもクセがあって飲みにくかったのですが
慣れると不思議なもので普通のお水として飲めるようになりました
一日に摂取してる量は2リットルくらいだとおもいます
摂取という言葉だとすこし変ですが普通のお水として飲んでます

最初はとくに変化は感じませんでした
下痢するわけでもないし普段と全然変わりませんでした
ですが驚くことにみるみる体重は減っていきました
私生活ではパフェとかケーキとかアイスとか大好きな私
コレ飲む前までは少しずつ体重が増えてたのに
なんと5ヶ月でゆっくり5キロ減ってました!
よくわからないんだけどこれすごいです

つくづく美容は中からきれいにしなくちゃいけないんだなと実感しました
でも一日2リットル飲むとお買い物が大変なので
最近ではネットで購入して運んでもらってます
なのでお家に届くと大量のお水に家族がびっくりしています(笑)

これからも自分を磨き続けたいな!

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村