パナソニックナノケアとシャーププラズマクラスター使い比べてみました: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2015年03月16日

パナソニックナノケアとシャーププラズマクラスター使い比べてみました

さよならぴーちゃん

先週の夜いきなりピーちゃんのドライヤーが
動かなくなりました(=´;ω;`=)

まだ出会ってから一年なのにど〜してなの?
と、ポンポン叩いても揺らしてみても
何も返事は返ってきませんでした(*´ω`*;)

しかも問題は髪の毛が中途半端に乾いてること。
今日はこれでよくても明日はやばい!
というわけでドライヤーを買うことを決め
ネットで調べて即購入しました

そして届いたドライヤーがこちら
image (1).jpg

パナソニックのナノケアですヽ(´∀`*)ノ

ん?ピーちゃんはど〜したって?
だって購入一年で壊れるようなメーカーは
買う気になれませんよ(*´ω`*)ゞ
それにナノケアがとても評価が良かったので
即決でした♪

というわけでついに
ナノケアとプラズマクラスターを使い比べてレビューするという
思ってもみなかった企画が実現できました

でもねナノケア使う前の私の意見としては
プラズマクラスターもしっかりスカルプモードがあって
髪の毛ツヤツヤに仕上げてくれてたから
私もめっちゃ気に入ってたし、ナノケアも
そんなに大差はないだろうと思いました
(どこかの通販の販売テクみたいな言葉だ)

そもそもどちらも小売り希望価格は2万円弱
なので使用感もそんなに変わらないでしょう

まずルックスですがさすがパナソニックは
デザインに力を入れてるだけあって
とても可愛いですo(*^▽^*)o

でも大事なのは中身よ中身!

でもなにやらナノケアは機能が多いので
使うまでにだいぶイメージトレーニングをしました
手に持ってみるとナノケアだいぶ軽いですね
新型の96はだいぶ軽くなったそうですが
全機は重たかったのかなぁ

スイッチを入れてみるとヒュイーンという細い静かな音!
プラズマクラスターを思い出すと
ゴォォォオォォオォォーーーーーー!
ってとてもうるさかったように感じます。

すでにこの段階でナノケアにだいぶ感動したなぎは
シャンプーして髪を乾かしてみました
その感想ですが・・・

反則!!!!!!!!
こんなの売らないでよ!
何この仕上がり!ずる〜〜い!
最近綺麗な髪の若者が増えたと思ったら
まさかこれのせい?
もっと早く使えば良かった( ノД`)

という感じでした。
ええ、もうレベルが違いすぎますです
比べるまでもありません

しかも髪乾かした後にスキンモードで
お顔も綺麗になるという。

もう圧倒的にすごすぎます
反則な道具です
RPGのゲームでよくある最強武器と同じです

でもねピーちゃんには旦那との深い思い出があるし
お別れは寂しいです
だけどピーちゃんは保証期間1ヶ月過ぎてたので
有料になるかもしれません( ノД`)
いろいろ悩みましたがど〜〜しても寂しかったので
シャープに電話して直してもらえるようにお願いしてみました
すると「保証期間過ぎてから1ヶ月以内なので直してもらえるように連絡しておきます」
というお返事をいただけたので修理に出しました!
とても嬉しかったです♪
シャープさんありがとうございます

というわけで2台持ってても使わなければもったいないので
ピーちゃんはお母さんにプレゼントしようとおもいます♪

まだブリーチしたところがわずかに残ってるので
なかなかロングにできなかったけど
今度の冬はもう少し髪を伸ばせるといいな(o゜ー゜o)

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 02:13 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115190201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック