いつものお店で家族パフェ: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2015年05月05日

いつものお店で家族パフェ

パフェがつなぐ親子の絆

今日は家族で初パフェしてきました!

お店は私がいつも通ってる近所の森のなかま♪

いつもはお友達ときて
雑誌を読みながらのんびりとした午後を
過ごしてるこちらのお店は
本当にwや笑甲斐雰囲気の店内で
女性にはとても居心地のいい場所なんです(//∇//)

メニューにはたくさんの種類の
パフェがあるのですが最近では
プリンパフェと
ティラミスパフェと
いちごパフェ
という具合で私の食べるものは
定番化決まっています(//艸//)

もちろん今日も同じ♪
とりあえずプリンパフェからはじまり
image (6).jpg


両親も一個ずつパフェを注文しました♪

パフェを見て
「わぁ〜おいしそ〜最近じゃこんなおいしそうなお店があるんだ〜」
とびっくりする両親!

そうなんですよ
私の知る限りこの辺ではこのお店しかないので
なかなか寂しい限りです

でも県外にお出かけしてもここのお店を
超えるパフェにはまだ出会ったことはありません

そして会話をしながら当たり前のように一個目を完食!
そして2個目!
お母さんが「お腹大丈夫なの?」
と言いましたが当然まだ余裕です( *´艸`)
というわけでティラミスパフェ♡
image (5).jpg

そして幸せそうな顔をして食べている私の様子を見ながら母が
「そういえば子供の頃もデパートに行くと
必ずこうしてパフェ食べてたねー!
やっぱり子供の時から好きな食べ物だから
大人の時もこんなに食べるの?」
って(๑°艸°๑)
そう言われてみれば昔からこうやって食べるのが
楽しみで親にくっついて歩いてたような(〃ω〃) 

懐かしさに浸りながら私は
「また毎月パフェ食べに来たいな♪
って伝えて約束してもらいましたo(*^▽^*)o 

そして3個目注文しようかとおもったけど
(今日はまだ家族デビューだから3コはやめておこうかな・・)
と心の中で思い2コで我慢しメニューを返しました。

するとお母さんが
「あんたなんかまだ食べそうな顔してるね・・
まさか3コ食べるつもりだったの?」
と言うので
「うん」
と答えると
「ま、また今度連れてきてあげるから(笑)」
と慌ててました(*´ω`*;)

家族で昔を思い出しながら笑顔で食べるパフェは
今までで一番おいしかったですo(*^▽^*)o

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 19:19 ブログのトップへ戻る | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんだかほのぼのですヽ(*´▽)ノ♪
凄く楽しい気持ちが伝わって来ました!
私もほっこりです(*´∇`*)
良かったね!家族パフェデビュー( 〃▽〃)
Posted by 明日香 at 2015年05月05日 19:46
明日香さんへ

コメントありがとうございます♪
はい♪こんなに楽しい気持ちは久しぶりで
日記を書いてるときもとても楽しかったですo(*^▽^*)o

Posted by なぎさ at 2015年05月06日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/127067309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック