じつは: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2016年09月08日

じつは

9月5日

誕生日でした!
いやーどうしても誕生日って
事前に言うのが苦手で(ノ´∀`*)

それにただ一つ歳を
重ねてしまっただけだし
この年齢になるとそんなに
うれしくもないんですよ(u_u*)

でも私の実年齢知ってる人って
少ないよねっっ!ねっ!

ふふ♪このまま内緒にしておこう(´ε` )
ほんといつもは実年齢より
若いファッションしてるからね(*´艸`*)

この年齢でそれ着るのか!
って母親とかはびっくりするけど
いざ着ると似合ってるらしく
普通に一緒にお出かけしてくれるの♪

本当に楽しい秘密が増えて最近は楽しいです♪

あ、そうそう。
前回の記事でいい忘れましたが
私、なぎさの工房の代表取締役です
オーディオやパソコンの修理販売下取り買い取り
などをしてますのでもしよかったら
お気軽に声をお掛けくださいね★

では今日の記事でした〜

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 23:56 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176803219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック