なぎさの工房: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2016年09月13日

なぎさの工房

新事業を始めました

お待たせしました!
お家やインターネットなどで今まで
こっそ〜りしていましたが
ついになぎさが新事業の名乗りを上げました!

その名も
【なぎさの工房】ホムペはこちらです!

たぶんみなさん驚く方もいらっしゃるとは思いますが
実は私、機械の知識があるんです
どのくらいの知識があるのかというと説明が
難しいのですが、とりあえずは工場長してました(^_^.)
パソコンもまだ数年しか使ってませんが
自作で作ることができます。

というわけで自分の能力を活かして
営業許可や古物商許可も得て
自営業をはじめました!

きっかけは自分の持病が原因で
就職ができないことでした。
だけどもうこれで迷うことはありません
まだ始めたばかりなので多少不安はありますが
責任あるキッチリしたサービスをしようとおもいます
どうぞよろしくおねがいします


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 19:37 ブログのトップへ戻る | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なぎおめ!
頑張ってるね(≧ω≦)
たまには月と絡んでくださいね(笑)
寂しくなるわ(´;ω;`)
Posted by 月影 at 2016年09月13日 19:55
月ちゃんありがと♪
ん?たぶんなぎの周りの人の中で
月が一番絡んで持ってるとおもうよ(笑)
これからもよろしくね(*^^*)
Posted by なぎさ(管理人) at 2016年09月13日 22:15
なぎささん、はじめまして。ブログを読んでいろいろな、なぎささんを知る事が出来ました。嘘、偽りの無い、なぎささんの人柄がよくわかります。自分もそんな、なぎささんのファンの1人です。あと、事業立ち上げおめでとうございますm(_ _)m
Posted by ひるまる at 2016年10月14日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176865530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック