新しい技術を身につけて経営してます: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2017年03月02日

新しい技術を身につけて経営してます

最近女性化はぼちぼちですが

お仕事が面白い
そろそろ自営業をはじめて
一年になりますが
ますますおもしろくなってきました。
仕事部屋(横にある)は
その辺の工場よりも
ハイテクな電子機器が揃い
工具やコンプレッサー
まで手に入れまるで昔工場で
働いていたときを思い出します。

ジャンルは違いますが
昔工場で私は責任者をしていたので
どういうふうに自分を成長させていくか
そういうことを考えるのは得意です

そんなわけでついにオーディオ関係の
オンキョー、パイオニア、BOSE
などなど様々なメーカーの修理をできるようになりました
まぁ基本興味がないメーカーには手を出さないのですが
もしかしたらもっと興味のあるメーカーが
増えるかもしれませんね。

もしよかったらこちらを御覧くださいませ
動かなくなったCDとかアンプ治せるかもしれませんので
もしよかったらお問い合わせください
また今BOSEのCDレシーバーのCDピックアップの
修理受付に力を入れてますので
こちらもよろしくおねがいします

あ、最近スマホの方が増えてると思うのですが
私のサイト見るときはパソコン版で見ると
見やすいのでどうぞよろしくおねがいします

というわけで宣伝ばかりになりましたが
これからも元気に頑張ります(*^^*)

IMG_0193.jpg

IMG_0289.jpg

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 14:01 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178956630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック