女性ホルモン薬で実験: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月06日

女性ホルモン薬で実験

さていよいよ女性化です

と言っても薬がいっぱいあって悩みます

・エストラジオール
・エチニルエストラジオール(リノラル・ダイアン35)

この2つについてはエストラジオールをエチニル化して
強力にしたものがエチニルエストラジオールです

薬を一日に摂取する目安ですが
これもネットで検索すれば様々な情報があります
とりあえず私が得た情報で信頼度が高いものだけを挙げておきます

エストロモンは8錠(5mg)まで

エチニルエストラジオールは効き目が強すぎるので睾丸摘出前のみ有効
(摘出以降はひどい副作用が襲う)

とりあえず私は2012.7.31〜1週間は
エストロモン8錠を試しました

そして1週間経過した後に
エストロモン6錠リノラル4錠に変えました
するとエストロモン8錠のときは何も異変は感じなかったのですが
リノラルを加えた翌日からはバストが痛み始めました
一番強いと言われるだけあってさすがだと実感。

とりあえず試しにエストロモンを8錠、リノラル4錠にしてみました
すると気持ちが悪くなりめまいがしたため
翌日からはエストロモン6錠リノラル4錠にしました

それから安定して成長しているのでこの量で現在まで進めています
ただ体の成長を実感できたのは2ヶ月ほどでした
それからは乳房の痛みも消え成長が止まったように思いました
4ヶ月経過した現在はやや脂肪が増えてきたような感じがします
3ヶ月目にとりあえず病院で血液検査しましたが
順調でした。

薬を飲んでて成長がみられなくてもペースを乱さず
焦らないことが重要だと感じました
なぜかというと女性ホルモン薬は同じ薬を
数ヶ月継続して飲み続けないと効果が出にくく
人によりお薬の相性は様々で
安易に薬を増やすのは体に負担をかけてしまうからです。

また、薬に頼りすぎるのは体にとても負担をかけてしまうので
女性らしいボディは自分で作る努力も必要と思います

ちなみに今回私が服用した2種類の薬は
体内に吸収される時間も違い、リスクは増えます
私は当時エストロモンとリノラルの両方の薬を
同時に飲むとバストが大きくなるという
情報を検証するために実験しただけです

そのバストが大きくなるという情報も
2ヶ月で成長が止まったところをみると
リノラルが元々強い薬で脂肪もつきやすい
薬なので成長するだけだとおもいました

また薬によって体の変化に違いがあるので
そのへんも計算に入れるといいでしょう
(プロベラはバストに効果が出やすい。リノラルは脂肪が増える。など)

体の変化は個人差がありますことをご承知ください


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60576429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック