私は女だ: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月12日

私は女だ

   
          
今、ブログランキングの参加を検討して

登録中に大事なことに気づきました

ジャンルを選択中のことです

ランキング参加は「ニューハーフ」

を選択しようとしました



とても違和感を感じました

私は考えました

私がなりたいのはニューハーフ?

ニューハーフと呼ばれたいの?

いや・・

違う

それは違うぞ

私は女だ

普通に女として「なぎさちゃん」と呼ばれたいのだ

細かいかもしれないけど何事も心構えは大事です

というわけで美容のジャンルで

存在しております

しかもサブカテ、「女子力UP」!!!

頑張ります!
       

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 00:47 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60695296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック