飲み薬での変化をまとめてみました: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2013年01月26日

飲み薬での変化をまとめてみました

人生で初めての動画投稿です

とても緊張しています
ですがやっぱ飲み薬での変化は気になる人が
だいぶ多いようですので、精一杯まとめてみました。
内容は
「2012.7.31〜2012.12.15までの飲み薬による変化」
です。
およそ4ヶ月の期間ですが、
バストなどの体の変化は始めの2ヶ月間が
変化大きかったのですが
こうしてみてみると2ヶ月経過してから
顔がだいぶ変化している気がします

これからホルモン療法をされる方、
もしくはすでにされている方の参考にどうぞ
 


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61739249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック