お嫁さん見習い半年経過: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2014年04月18日

お嫁さん見習い半年経過

楽しく過ごしてます

いつのまにかお付き合いを始めて
半年が経過してたことに気がつきました

早いものです

とは言っても、
いろいろありすぎてもう何年も一緒にいるような
そんな気持ちの今日この頃です

いろいろな場所でデートを重ねて
先日は熱愛宣言も
2014-03-25 15.08.56.jpg
場所は伊豆の恋人岬です(o゜ー゜o)

こうして幸せいっぱいなわけですが
男の人とまったくお付き合いしたことが無かったので
お付き合いを始めた頃はとても不安でした

でも彼は
「ナギという人が大好きだから男でも女でもどっちでもいい
と言ってくれて生活の中でもその言葉の通り
私を大切にしてくれるのでとてもうれしいです
それからほかにもい〜〜っぱいお話をして
さらに心は深まりました

一緒に暮らしていると
彼のことがよくわかるようになりました
やっぱり彼も同じなのかな
「なぎは女の子だね
 見た目はもちろん内面もすべてが女だよ」
と言ってくれます

うれしいです
大好きな人に女としての自分をほめてもらえると
すごく嬉しい!

お付き合いを始めたばかりの頃は
一緒に生活しているとどこかで男っぽい部分が出てしまうかも・・
って不安に思ったりしていましたが
不思議なものでそういったこともほとんどなく
女としての自分を認めてもらえる環境にずっといるおかげで
大きく成長しているみたいで
「出会った頃と全然変わった、人はこんなに変わるのか・・・」
と驚いてました

って実は私も成長を実感してます
だけどちょっとブログで書くのは恥ずかしいでし(//ω//)
彼と一緒にいると自然に可愛くなれる自分に
驚いているくらいですから(//▽//;)
そんな女を自然に意識できる環境で
生活をしているので成長しないわけがありませんし
私の女心も満たされてとても幸せなのです(*ノノ)

(ってなんだかブログがすごい内容にΣ( ̄ロ ̄lll)おっと)

私が何も意識せず日々過ごせるのは
今までの人生で初めてです
《自分を否定されない》
ということがこんなに気持ちを楽にするとは思いませんでした
また女らしさを身につけるという意味でも
環境というのはつくづく大切ですね

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 01:34 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93365959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック