彼氏の実家でお嫁として生活するMTF: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2014年04月22日

彼氏の実家でお嫁として生活するMTF

嫁見習い終了

突然のお知らせですが
5月で嫁見習い終了です
本日ほぼ決定しました

(。´-ω・)ン? 破局したわけではありませんです
それどころか・・・
彼の実家にお引っ越しすることになりました(*´゚ω゚):;*.’:ブッ


彼と出会ってからこの半年
いろいろありすぎて・・
うん・・
普通じゃありえないくらいに
短期間でいろいろあったけど
彼女として?嫁として?いつも彼の横にいました

私自身、そんな過酷な環境は望んでないのですが
なぜか女のクオリティを求められる出来事が絶えませんです

なので実は彼の実家で暮らす予感も
少しずつ感じてました

でもとりあえず義母さんと仲がよく
嫁としてのポジションも与えてもらってるし
お泊まりもしてるし、スッピンなんていつものことで
遊びに行くといつも一緒に楽しくご飯をたべて、
テレビ見ながら楽しくお話をしてるので
ぶっちゃけ一緒に暮らしていても問題はなさそうです
いえ、むしろとても楽しい生活を想像してます

が・・・
女としてお仕事をするとか
そういうことは考えたことはあるけど・・・
もはやそんな次元のお話じゃないのでビビってます(´m`*;)

彼氏の実家で暮らすMTFとかネットでも見たことも
聞いたこともないし前代未聞なのかもしれません・・
しかもまだ女性化1年と8ヶ月・・・
女性化を始めた頃はまさかここまで女として
生活できるなんてまったく想像してませんでした

なにやらすごいことやろうとしてるのかな・・私。


ま、まぁでもなんとかなるよね。きっと!
うんうん!このブログも来月からは彼の実家から投稿でし!( *´艸`)
タグ:お嫁

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 01:08 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93696911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック