日記: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月13日

創作ホットケーキ チーズ編

私はケーキが大好きです♪


ですがお店で買うと高いです


そんな私は今日「チーズケーキ」を食べたくなりました



家の中を探してみたら



ホットケーキの材料とクリームチーズ、マスカルポーネ



さらに生クリームを発見



作れるかもしれない・・



いや、、作れるハズ



というわけで適当に味見をしながら混ぜ混ぜ・・



うまい・・・



ココアパウダーがないのが残念



冷やしてティラミス風にしたかった・・・



こうなったら焼いてみましょうか(*´ω`*)
 


少し焼いて味見・・・


うまい・・



こ、これは・・とろける・・



大きく作ろう・・



そして・・
KC3X0032 (2).jpg

こうなりました(o゜ー゜o)

さらにチーズが乗ってるところワイルドです黒ハート



レアっぽい焼き加減でお口の中でとろける食感



お題をつけるなら



「チーズホットケーキさらにチーズ乗せ」



よし!


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 14:35 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月14日

身分証明がむずかしくなりました

今日は郵便局で口座を作ってまいりました

その際に身分証明として免許証を提示するので

本日はボーイッシュなファッションで

メイクもUV下地のみでお出かけしました

でも何度も私のお顔と免許証を見直す受付の人

そ、そんなに私は変わってしまったのかな?

ちょっぴり嬉しい気もしますが大袈裟なような気も。

そして受付の人が発した言葉は

受付「兄弟の人の代理人ですか?」

なぎさ「いえ私です」

わたしは感動しました。

どこまでもお客様に気を使う姿勢に。

って思ってたらまた何度も写真と私を見比べてる受付の人

どうやら本気で悩んでいるようだ・・

受付{あの・・だいぶお顔が違うのですが・・・」

私「そうですか?(しかたないから男の声を出してあげた)」

受付「パ、パスワードなどあとで決めていただきますので

椅子で座ってお待ちくださいたらーっ(汗)

私「はい」

男を証明するのにこんなに手こずるとは・・・



想定外でした((ノェ`*)
自分のスナップショット 33 (9).png



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 13:45 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月16日

いつもの朝ゴハンの図

KC3X0034 (2).jpg
 
ハチミツマーガリンイチゴジャム


このコンボは鉄板のおいしさ黒ハート





☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 13:06 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月20日

お寿司屋さんで苦戦

本日はお外で冒険してきました

箱根に行って三島に行ってぶらぶ〜ら♪

箱根は雪も降ってて寒かったです
KC3X0044 (2).jpg
箱根のガラスの森です

そしてハラペコになり三島のお寿司屋さんへ

到着してまずお手洗いに行きました

すると男用も女用も行列

しかも各一つずつしかない

しかも細い通路での行列

私の姿はスカート

うん。

男用はやめよう。

捕まったら事情を話せばいい

(そろそろ中性用を作ろうぜ!)

そして無事に食卓へ行きメニューを開きました

するとそのメニューにはビッグサイズのお寿司のオンパレード

普通サイズはないかな〜?って探してもありません・・

どうやらビッグサイズが通常らしい・・

静岡県で急に発展したこのお寿司のチェーン店

こんなビッグサイズが人気あるの?

って一瞬目を疑った

とりあえず近海にぎりを注文しました

待ってる間に周囲の女子がどのようにして食しているのか観察

すると周りの女子もやっぱ食べ方に困ってるじゃんよぉぉ〜〜〜

そしてその女性客はシャリとネタをバラしネタだけを食べ始めた

しかもネタが大きいから3口くらいに分けている

そうこうしているうちに私のお寿司が到着

681bd4d4b32e9c910ad9f2775af6b52b.png

改めて「デカイ!」

困り果てた私の姿をみる同伴者の知人も苦笑(*´ω`*;)
 
もはや笑い話にするしかないでしょこれ・・・

わたしもシャリとネタを分解しました

そしてモグモグ

う!!!!辛い!!!ワサビが辛い!!

ワサビが強すぎだぁぁ><

涙がとまらないぃぃぃぃ(T−T)ウルウル(アイメイクが・・どうしてくれるんだぉ)

同伴者もワサビが辛くて咳きをしている

そもそも白身魚にワサビ乗せすぎだよ、この店。

とかなんとか言いながらも分解しワサビを除去しながら食べ進める

横の席の女子もそうしている

山盛り軍艦とロングアナゴが厄介

横の女子もこの3品は手を付けていない

私は軍艦をまずネタだけ食べた。

そしてシャリ・・

なんとも価値がない情けない姿の軍艦巻きだ・・

アナゴは大きすぎて6分割だ・・

そのとき隣の席の女子と目が合ってお互いの必死な姿に苦笑い

なんか友情が芽生えたような錯覚に・・


私をこの店に案内してご馳走してくれた知人のために

私はおいしいかった笑みを浮かべましたが

「俺もここのお店食べづらかったから気を使わなくていいよ(笑)」

ですよね〜〜〜〜アハハ

雪が降ってなければ箱根で本当はレストランでしたの(*´ω`*)

それにしても本当に大変なお寿司屋さんでしたたらーっ(汗)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 00:46 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月23日

ムフフ♡

KC3X0050 (2).jpg
女性化始めたばかりの今年は一人でクリスマス黒ハート

ケーキを独り占めできるのは嬉しい( *´艸`)

今年も無事に終わりそうでヨカッタヨカッタるんるん




☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 17:19 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記