日記: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月27日

今年最後のホルモン注射の旅

今日は父の帰宅が遅く歩いて病院に行ってきました

私は出身地の静岡県富士市で現在暮らしているのですが

昔の通学路を歩くと本当に懐かしい思いでいっぱいになりました

今日はその旅路を写真で公開黒ハート
KC3X0058 (2).jpg
富士山に向けて撮影したのですが・・

悪天候のため富士山が姿を見せてくれませんでした

KC3X0060 (2).jpg
変態が出てきそうだ・・・

え?すでに私が変態だから大丈夫?(*´ω`*;)たしかにそうかも!

KC3X0062 (2).jpg
私の母校の広見小学校

母校に向かって私は立派な変態になったことを報告しました

KC3X0063 (2).jpg
帰り道

ふと顔を上げるとまぁるいお月さま☆

外は寒かったですが、心が温まりました黒ハート 
 

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 17:50 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月31日

昨日も今日も・・

昨日も今日も食事は緊急時用ビスケットのみです

ダイエットしてるわけではありません(*´ω`*;)

家庭のイザコザはあまり書きたくなくて今まで我慢してたけど

そろそろ限界がきました。


酒乱の父親が毎日酒飲んで乱暴なのです

食事も喉を通りません

昔から私の父はお酒を飲むと暴れだします

相手が家族だろうとなんだろうと暴力します

ドスを家族に突き立てるなんて日常茶飯事。

そして次の日にはみんなに平謝り・・

謝って許される問題なのか・・??って思いますよね・・

殺されるところだったんだョ

でもうちのお母さんは優しく許してしまうのです・・

包丁で脅されて泣いてたのに・・

それだけ愛してるんだろうなぁ。

だけど、

幼いころ母の盾になった私は負傷して救急車で運ばれているのです

さすがにそういう目にあうとトラウマになるのです

私はそういう父を見て来たから

自分が男で居ることにすら嫌悪感を抱いているのかもしれません

家族という理由で夫婦の問題に子供を巻き込むのは稚拙極まりない

次、家族に手を上げたら警察に通報するとは言ってあるけど

無理だろうなぁ。

ほんとわびしい正月li(っω`-。)ilグッタリ

ビスケット残り2枚X4袋

がんばって正月を乗り切らねば・・

というわけで今年最後のブログでした

皆様よいお年を★

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 23:15 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月10日

よし!

今日は今年初めての注射に行ってくるの

注射のためにセーターも買ったの

ユニクロで1980円

なんとセーターなのに半袖という

注射のために生まれたようなセーター黒ハート

自分のスナップショット 33 (20).png
最近お出かけしてなくてメイクしてなかったけど
今日はねメイクもしたのるんるん

昨日は近所の畑でしらないおじさんに
「奥さん、奥さん、大根あげるよ」
なんて声かけられました

重かったけど・・母にも笑われたけど
煮物にして食べたらおいしかったです

でわでわ注射に行ってきます黒ハート



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 15:50 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

体の休日

今日は外出ついでにコルセット外したまま過ごしました(*´ω`*)

50日間ほどずっとコルセットつけてて久しぶりに開放されたのです黒ハート


でも「コルセットを外している」という肝心なことを忘れていて

夕飯でゴハンをお茶碗3杯も食べちゃったね・・_| ̄|○

本当においしくて、おいしくて、おいしくて・・・

コルセット外して食事すると本当においしい!!!

こんなにゴハンっておいしかったんだexclamation×2exclamation×2exclamation×2

って感動しちゃいました黒ハート

そしてシャワー浴びてまたコルセット装着

今日はちょっとお腹が出てキツイ・・



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 22:33 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月15日

トリートメントして復活

今日は本当に気分がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でした

昨日トリートメントしなかったのが全ての原因・・
髪の毛がいつもより多く抜けました(=´;ω;`=)
気分をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ためにトリートメント後の
写真をプロフィールにしました
これからは絶対毎日トリートメントしよexclamation×2

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 22:13 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記