《総合》女性ホルモン: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2013年03月17日

ホルモン治療は早い時期から始めたほうがいい

ホルモン治療を始める=男化は止まる

男化は止まるって具体的にはどういうことですか?

●骨の成長が止まる
男は女性ホルモンがないので骨が女性よりも
どんどん成長していきます
男性と女性では身長に大きな差があるのもそのためです。
なので、当然身長が伸び始めるころに
ホルモン治療を始めれば
身長も大きすぎず済むわけです

●体毛もそれ以上は濃くならない
もちろん男らしい体毛もそれ以上は生えてきません
そこでストップなのです
でもなくなるわけではないのでそれまでに生えた毛は
脱毛とかして除去しなければいけません

●髪の毛が濃くなる
男ホルモンの影響で脱毛が増えていても
女性ホルモンを始めると頭からニョキニョキ生えてきます

●表情が女性っぽくなる
男らしくくなってた表情が
優しい女性らしい顔つきになります

●男臭い体臭も消える
完全に消えます!

つまり男化が止まるってことは
それ以上は男にならないってことです
当然早い時期からホルモン治療を始めれば始めるほど
後々、本人の苦労は減り、更なる美も追求できます。
それほどまでに男ホルモンってのは強力で厄介です

まぁ「女になりたい」と願う人で
私のこのブログを発見してくれた人なら
今すぐ女性化を始められるでしょう

あ、ちなみに男化って30歳過ぎても40歳過ぎても続きます
男化のストップラインは貴方次第!
なので女になりたいなら30歳でも40歳でも
ホルモン療法は早くやったほうがいいってことです(o゜ー゜o)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年03月20日

ホルモン治療で変化した渚の下半身事情

ホルモン治療開始から7ヶ月と20日が経過しました

いつもは顔の画像ばかり投稿してますが
こんなところにも変化が表れ始めました!
KC3X0184.jpg
お尻です(*ノ∀ノ)
すいません昼間からこんな画像を・・
って冗談で投稿したわけではありません

これも真面目に変化を伝える大事なことです(*`・ω・´*)
よく見てください!
あ・・いや・・
あの・・恥ずかしいのであんまりよく見ないでください・・・
と、とにかく!
どこが変わったっていうとお尻の笑窪が消え始めたんです!
まあるいお尻になってきたのです☆(嬉´Д`嬉)

なんだよ・・それだけかよ・・
って思ったそこのあなた!
これは大事な変化なのですよ

お尻から笑窪が消え始めたってことは
体全体に変化が出始めたということです
これから楽しみです☆(〃▽〃)ワクワク


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年03月23日

渚が女性化始めるときに話題になってた画像



ちょうど私が女性化を始める2012年7月20日過ぎに
話題で盛り上がってた画像です
ニコラスケイジそっくりなんですよね(〃▽〃)
この動画だと10ヶ月分しかありませんが
じつは画像で投稿されてたのは14か月分でした

で、見ていると半年後からの変化が特にすごいんです
表情がどんどん変化しているので
去勢してるかも?とかいろいろな想像しました

最後の画像の14ヶ月のころには素敵なお姉さんに変身してました

そう考えるともしかしたら私の変化も
これからが本番なのかもしれません

14ヶ月経過したら〜〜〜
動画でもう一度まとめてみようかしら( *´艸`)

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年03月25日

ビーチクが!!!!!!!!

おっきくなってました!

シャワー浴びるために裸になって驚きました
明らかに大きくなってやがる・・

しかもおっぱいまでとってもプルンプルン揺れやがる・・・
この変化はどうやって伝えればいいのか・・・・
渚の裸の詳細はこちらをクリック
って見せません><
自分のビーチクでもクリックしてください(。・ω・))(。uωu))

数字では〜
ビーチクは
幅0.3cmくらいから0.6cm
高さもより立体的になりました
っていうか数字で表現するのもけっこう恥ずかしいですねΣ(ノ∀`*)ペチ
 
おっぱいも
大福のように柔らかくって
プリンか!ってくらいにプルンプルン揺れて
キレイなお椀型になってきました♪
まるで料理のような解説(o゜ー゜o;)

これ間違いなく黄体ホルモンの効果ですね
でもまさかこんなに早く見た目で
効果が確認できるなんて驚きです
やっぱり睾丸摘出の効果も大きいんだろうなぁ

というわけで思わず今日はマッサージも入念にしちゃった渚でしたるんるん



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年04月25日

エチニルエストラジオールは最強

リノラルとかダイアンとか

130215_1630~01.jpg

エチニルエストラジオール薬を
飲みはじめた方々から
「吐き気とか眠気がすごいんだけどこのままでだいじょうぶ?」
という驚きの声が多く寄せられていますので
私の体験談を記事でまとめます



リノラル(エチニルエストラジオール)は
本当に強いお薬なので
飲み始めたころは吐き気や眠気に
襲われることがあります

実はエチニルエストラジオール薬で
私も吐き気や眠気に苦しみました
もちろん何も知識がなかった当時の私は
不安になり、いろいろ調べました

そして
効果が強いから眠気吐き気も強くなる
という結論を導き出しました
この一見楽観的にも聞こえてしまう結論ですが
多くの経験者の声と私なりに
とても知恵を搾り出した結果のものです
なにせ判断ミスって最悪な副作用を
起こしたら元も子もありませんから。

私は経験者の
「ホルモン注射や強い薬は眠くなる」
という言葉に注目しました
ホルモン注射や強い薬で眠くなるっていうことは
つまり効果が出ているから眠くなるということ
逆になにも異変がなければ効果が薄い

しかしもしそれで副作用が・・・
っていうことですよね?
私はそのために副作用の
症状について詳しく調べました
つまり副作用はどんなものなのか、
また、どうした症状が前兆ででるのか
などなど徹底的に調べて知識を身につけ
血圧計も購入しました

そうした準備を万全にした上で
私は吐き気や眠気に耐え
自分の体を注意深く見守りながら
薬も減らすことなく続けました

そんな感じで2ヶ月くらい経過したころには
吐き気や眠気はすっかり収まりました

睾丸摘出していないと
エストロモンだとなかなか効果が出ません
それほどにタマの影響は強いので
エチニルエストラジオールを
推奨しています

こうしてみていただくと感じていただけると思いますが
じつは女として生活するためには体力がとても大事です
吐き気や眠気が続くと体力がない人は
日常生活が困難になってしまいます

そのため私は日々運動をしています

吐き気などの症状が出たときはしっかり
自分の生活も振り返る必要もあります

私は女性ホルモンの薬を飲んだ後に
コーヒーを飲んだのですが、その直後から
目眩と吐き気に襲われて2日間寝込んだことがあります
そのとき血圧を測ったのですがおそろしく高くなってました
だけど本当にコーヒーのせいなのかなぁ?
とおもってね、もう一度コーヒー飲んでみたの
そしたらやっぱり立ち上がれなくなって
それ以来はコーヒーやめました

そんな私の本心を言わせていただくと
本当は女性化するならタバコは絶対やめるべき!
と思ってます

女になることとタバコどっちが大事なの?
と聞かれたら当然女になることが一番大事だから
私はこうしてタバコをやめて女性化しています
女になれなかったらわたしの人生はおわり
だから私はいろいろと調べ知識を学び
2度と男に戻りたくないから睾丸摘出もしました
それほどまでに女になりたかった

かなりきついことを言っているとは思いますが
甘いことを言っても本人のためになりません
それに世界中の女性化をを目指している仲間が
元気で過ごしてほしいと私は願っています

いろいろ長くなってきましたが
ここまで考えた上で私は
「吐き気や眠気は女性化している証拠」
だと言い切れるわけです

あと血液検査を受けることで
自分の体調が管理しやすくなるので
3ヶ月に1度は必ず受けましょう☆

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村