脱毛: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月08日

予算に合わせて脱毛コースを提案

女子は実は毛が濃いのかもしれない・・

女性ホルモンを飲み始めたらあちこちからニョキニョキ
さてさて・・どうやってこの毛を処理しましょうか


◎サロンで脱毛
全身やると数十万円という金額になります
決して安くはない金額なので利用するのは
日頃忙しい方や収入に余裕のある方が対象になります


◎家庭用脱毛機で脱毛
とても地道な作業になりますが
根気よく頑張れば安く脱毛できる


というわけでわたしは迷うことなく家庭用脱毛機を購入しました
自分のスナップショット 26 (38).png
★国内正規店で49850円で購入したトリアです★(2012.8.15到着)


というわけでですね、このブログを投稿している本日は
使用を始めてから4ヶ月近く経過しています

効果のほどはというと(10日くらいに1回は照射してました)
・ヒゲと脇は最初からMAX出力で頑張ったので2ヶ月で埋没も消え現在はほとんど生えてこない
・スネ、モモ、腕は最初の出力が弱かったため現在も埋没毛が残ってます
・胸毛ありません^−^

といった状況であります
思った以上の効果に大満足ですが
「どうせなら最初から頑張って全身最大出力でやればよかった」
とちょっぴり後悔。ですが本当に痛いので最大出力はなかなか・・・・

最初のころにスムーズにやるコツは保冷剤を使うことです
保冷剤で麻痺させれば痛みは和らぎます
みなさんも予算に合わせていかがでしょうか





☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 13:05 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2013年01月11日

剃毛にすべてを賭けていたあのころ

中学生のときから生え始めた

私の体毛!
もう許せませんでした・・

私も大人の男の人のように体中に毛が生えるのか・・・
と考えると今までにない絶望という言葉を超えた
表現し難い複雑すぎる気持ちに襲われました

私は毎日全身の毛を剃りました
お風呂の時間も長くなり、親に文句言われながら
カミソリ負けして血だらけになることもあったけどそれでも
黙々とただただ毛を剃り続けました
毛も硬くなってくると痒くなる・・・
それでも剃ってました

いやだ・・とにかく体毛はいやだ・・
自分の体から
「そんなもんが生えるのか」
と思うと本当にイヤだった

さすがの親も数ヶ月して何も言わなくなった
私は眉毛も細くした
髪の毛も伸ばした
「生まれた性別は男だけど、せめて綺麗になりたい(泣)」
ただただそれがすべてだった
女になれることを知ることも出来なかったあのころ・・





☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 14:45 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2013年03月29日

脱毛も7ヶ月経過

2012年8月15日にトリアが届いてから

もう7ヶ月も経過してたんですね!
すっかり報告忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

もちろん今までずっと2週間に一度は
ちゃんとやってきました!

4ヶ月目のころにすでにヒゲも脇も毛は消えてたけど
念のため続けてきました

残るは足と腕!
ってことだったんだけど、もうだいぶ薄くなっていて
近づいてジックリみないと見えない状況です

5万円でこれだけの効果を発揮してくれるとは
想像通りでした(o゜ー゜o)フフ

想像以上にコストが高く感じたのは時間かなぁ
バッテリーの都合で脱毛1セット1部位しかできないんだけど
毛が薄くなってきたせいなのか感度が悪くなってきて
照射のスピードも遅くなってきたんです
そのために1セット1部位30分かかるのです

30分って私にとっては結構貴重なので
なるべくなにか考え事をしているときや
休憩中に脱毛をしています☆

今年の夏は薄着で露出するかもだから
もっともっとがんばるぞぉ〜♪




☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 00:40 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2013年09月14日

ミニスカート履いてます

2週間に一度

ず〜〜っと全身を脱毛し続けてきました(*´ω`*) 
だけどなにも故障とかもなく元気なトリア
040.JPG
バッテリーの寿命ってけっこうながいのかなぁ
全身を照射してるから早くバッテリーが
壊れるんじゃないかと思ってました
現在も全然バッテリーのパワーに衰えは感じません

脱毛の具合はというと
腕とか足は薄くなってからが
なかなか効果を実感しにくいですね
ヒゲとかは滅多に生えてきませんが
たま〜に生えてくるときがあるので
そのときはピッピッピっとしてます♪

私がドMなのかわかりませんが
すっかりMAXパワーにも慣れました

そして今年の夏はミニスカートを履きました
可愛いスカートを履きたい
私の心に秘めた想いでした
何度も家の中で試着したけど
外にお出かけする勇気が
なかなかでなくて夏の後半に
ようやく達成できました

なんでもそうだけど
最初の一歩を踏み出すのが大変です
いざお出かけすると
心が開放されたように嬉しくなって
すっかり楽しくなりました

短いスカートを履くと足を自然に意識して
自分の姿勢の悪さを痛感しました

これからは常に足を出して今まで以上に意識を集中しよっと(ー`´ー)
タグ:脱毛 トリア

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 01:36 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2014年04月09日

トリアの寿命ってケッコー長いじゃん

購入してからもうすぐ2年

IMGP1603.JPG
トリアを購入してから2週間に一度の
頻度で脱毛してきましたがもう毛が
ほとんど生えてこないくらいになり
レーザーを照射してもなにも
感じることがなくなりました

そのため最近では一ヶ月に
一度くらいの頻度で使用してます

だけどこのトリアには効果だけじゃなく
マシンの寿命にも驚かされてます

2年間ずっと自分の好きな時間に脱毛し放題!
で、なにも故障やトラブルもなく快適でした

私自身もなるべくマシンが長持ちするように
バッテリーに負担をかけないように過充電に
は気をつけてますが(*´ω`*)

やっぱり正規店で購入してよかったな
とつくづく思いました

そういえばスカートが大好きな今日この頃ですが
「足が綺麗」
と周囲の人から言ってもらえるのがすごく嬉しいです
自分では自信がなかったけど
どうやら意外と大丈夫らしいです(//ω//)わ〜い

そのため寒い日もつい調子に乗って
スカートでタイツも履かずに
お出かけしたりしてしまってます♪

今年ももうすぐ夏!
露出をい〜っぱい楽しみたいと思います(o゜ー゜o)
☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
posted by なぎさ at 19:06 ブログのトップへ戻る | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛