女のボディ  おっぱい: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月12日

おっぱいの巻 パート1

おっぱいおっぱい→(.人.)
パート1

というわけでおっぱいも作ろうではありませんか

(。´-ω・)ン?
男から女になった人っておっぱい大きく出来ない?

そんなことはありません
わたくしはしっかり検証しました
現代の日本の食文化はとても進化しています
食生活の巻で述べた大豆が大きな鍵を握っております
そう、女性ホルモンに近いタンパク源
これを多く摂取すると脂肪がいい感じでノリます

さらに女性ホルモン薬の「リノラル」を飲んでいた私は
全身脂肪だらけです
(注、デブではありません)

知識がしっかり備わっていれば
このようにおっぱいの原料を作ることが出来るのです

あとはおっぱいにするだけなのですが
おっぱいについて豆知識をもう一つ

大事なのはトップサイズでしょう

スタイルのいい人の数字をみると
Dカップでもトップ85くらいなのです
Dカップなのでトップとアンダーの差が17.5センチ
ということはアンダーが67.5センチくらいという
クビレの持ち主ということです

なるほど・・
私はというとトップ87センチあります
トップではわずかながら勝利しちゃってます

ですがAカップ
ど、、どうしてでしょうね・・・

続きは次回へつづく


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

おっぱいの巻パート2

前回に引き続きおっぱい(.人.)
パート2

そうなんです・・
私は肋骨が出ているため75センチのアンダー
そのためにAカップ・・

骨格はね〜変わらないよねぇ
って本気で思ってます?
変わりますよ(*´ω`*)

わたくしコルセット20日間着てアンダー72センチになりました

まだ毎日着てますのでもっと締まります

ここまで書くと美容整形外科を敵に回してしまいそうだけど
書いてしまおう!!!

バストも努力してプルンプルン揺れるバストを作りましょうよ

あとちなみにアンダー広いままバスト大きくすると
服のサイズに困ります
ただでさえ元男の人は体が大きい人が多い
可愛いデザインの女の子の服のサイズは限られています
むやみに豊胸手術はやめましょう
っていうことです!!!!!

女子力ダウンはいけません黒ハート



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2012年12月13日

おっぱいの巻パート3

                
さらにおっぱい(.人.)
パート3
ここまでおっぱいを語ると
私がかなりおっぱい好きなのではないか?
という疑問まで沸きそうですが
(とてもおっぱい大好きですけど黒ハート

わたしが伝えたいのは女子力をあげるための
バランスなんです
可愛い服を着たい。でもバストも・・
コンプレックスを直したいから整形
でも失敗
必ずしも自分の思い通りにいくとは限りません

そのために第三者的角度からの目線で
物事を捉える必要もあります

私のいう努力とは日々の積み重ね
そういうわけでですねだいぶ知識は
備わってきたと思いますのでパート4では
いよいよモミモミのやり方を・・
いっきま〜す

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

おっぱいの巻パート4

               
いい形のおっぱい(.人.)
パート4

揉む
と言っても元が男の人は実は揉んでも大きくなりません。
むしろ揉むと肉が散らばって小さくなることも( ノД`)

じゃどうするのさ\(*`∧´)/ ムッキー!!
期待させやがって!!(エッ!)

は、はい・・わたしのやってる一部を紹介します

も、揉むというより張り付いて固まった肉を剥がし
ポヨポヨさせる感じで想像してください

まず最初の影も形もない貧乳のころは
バストの間にある「だん中」というツボを押し
(だん中とはオッパイ→(.人.)の「人」の部分の中央当たりの凹んだ場所)
指先で摘んだりリンパを刺激するといいでしょう

Aカップほどになってきたらブラをしていると思うので
まずブラを外して、だん中を押しアンダーの肉を剥がします
そして脇から肉を集め
乳房を刺激しながら
リンパも刺激
そして腕からも肉をバストに寄せ
バストを中央に寄せるようにマッサージ

これらマッサージをしているときに
形よ〜くまぁるいふくよかなおっぱいを想像すればするほど
GOODです
基本リンパは毎日刺激しまくるといいとおもいます

おっぱいはほんと〜にネットではすでにたくさんの情報が
あり、マッサージは簡単かとおもわれますので
あとは努力次第だとおもいます

くれぐれも優しく扱ってあげてくださいませ(。・ω・))(。uωu))ペコリ


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年06月09日

性的な興奮

一番巨乳に効果がある方法?

おっぱいを大きくするには
どうすればいいのか
ってネットで検索すれば検索するほど
性的な刺激がどうのこうのって
言葉に当たる
しかもマジメな内容で書かれているから
とても説得力がありすぎて困る

だけど私にはそれはできない
だって・・・恥ずかしいじゃん(*/∇\*)
でもそれじゃダメなんだよね
検証しなくっちゃ・・
そう私の使命は検証をしてしっかり報告すること


人に触ってもらうのが一番いいけど
自分でやる場合は性的な興奮を感じる工夫が必要
って書いてあったので・・

使命のために私は
妄想してモミモミしたり
コリコリしたりしてます

するとチクビが痛み出して
おっぱい全体がハリ始めました

その画像がこちら

って見せるわけ無いじゃん(*´ω`*;) 
ったく・・
自分のチクビでもクリックしてください( *´艸`)

というわけで性的な興奮はおっぱいを
大きくするためにはとても大事な
スパイスな予感を感じるのでこれからも
検証を続けようと思うのですが
さすがのなぎさも毎日そんな妄想していると
おかしくなるんじゃないかと少し不安です
ですが「使命」のためです 
なぎさはがんばります(*`・ω・´*)
タグ:おっぱい

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村