女のボディ 基礎: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月09日

心得

私は女の体が簡単に手に入るとは思わない

女性ホルモンの成長にはそれほど期待しない
大事なことは自分で作るということ

・女の子らしい丸いお顔
・プニプニの無駄毛のない、きめ細かい白い肌
・丸いバストにお尻
・スリムでクビレのある腰

どれも自分で作るものです
女は止まれない
手入れしなければすぐ華は散る

だけどこんな考え方では疲れてしまう

私は常に今よりも綺麗になる!
って思いながら上を目指して
常に新しいものを取り入れながら
楽しんでます♪

★今を大事にすれば輝き続けます★


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2012年12月10日

続けている食生活

美を追求する上で食生活は重要です

実際に私が毎日摂取している食品を並べてみましょう

・野菜ジュース(一日に必用な野菜をこれで補う)
・牛乳(蛋白源)
・豆乳
・大豆食品
・フルーツ2種類(冬はみかん一日5個食べてます)

をわたしは毎日必ず摂取してます

今回注目したいのは、「大豆食品」
大豆食品には女性ホルモンに近い成分が
あると言われています。

そのために納豆とか大豆食品が
最近ではスーパーで売り切れている日が
よくあります(T−T)
本当はこうしてブログで書きたくないくらいです(笑)

最近ではサプリが充実してますが
それでも皆さんが食生活に拘っている証拠です

忙しい方はサプリの使用はやむを得ませんが
なるべく食品で補うことをお勧めします黒ハート

そして毎日続けることがやはり大事なので頑張りましょう♪  


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年02月05日

栄養は貴重な財産

女性化が進行してますます栄養不足な気分

になっている最近の渚です

季節も季節だからてのもあるけど
肌の水分も気になるし髪も気になります

さすがにコスメだけでは追いつきませんね

そんな過酷の状況の中で過去を振り返り
やっぱりタバコをやめてよかったと実感しています

人は老化との戦いにいずれなります
これだけはどうしても避けられません
肌から水分が抜け髪の毛もツヤが落ちてきます
少しでも美を保ちたい
という思いで日々いろんなことを積み重ねています
本当に怠けると見た目に表れる
んです
そういう環境に身をおいてると、
美に変わるものは財産に感じてくるわけです

最近特に体内の栄養が気になります
その中でもビタミンやたんぱく質など
直接見た目に出てくるものは
とても意識してます

野菜ジュースを毎日ガブガブ飲み、
食事でも必ず野菜と果物を大量に摂取してます

だけど〜〜〜
費用が高いんですよね!
みかん毎日5個以上食べてるから
それだけでもけっこうな出費
さらに野菜ジュース
納豆
サラダ
牛乳
などなど
食生活ってかなりお財布を刺激しますね
そうして考えてると本当に
栄養も貴重な財産
だなぁって
感じたわけです(〃▽〃;)

というわけで料理の仕方や、せっかく摂取した栄養を破壊しないように
気をつけるのも一つの手段です



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年03月28日

それから続けている食生活

ミカンもシーズン終わっちゃいました

みかんのシーズンの間毎日6個食べ続けて
顔が黄色くなってた渚です(。・ω・))(。uωu))

ですがそんなシーズンもついに終了ですね
だけどまだまだみかんを摂取する方法がありました

それは
ポンジュースです

まだみかんを摂取るつもりかよ!って思われるかもしれないけど
ミカンはそれほどに優秀な食材なのです☆

ポンジュースといえばテレビでもよく製造工程を放送していて
【マジメな100%果汁】を売りにしてます

もっと具体的に説明するとコップ一杯でミカン8個分というから驚きです
お値段も安いしもうポンジュースに決定♪
KC3X0190.jpg
というわけで我が家に到着しました♪
愛媛の真面目なポンジュースに
不真面目な私がお世話になります(*´゚ω゚):;*.’:ブッ

こんな感じで女性化始めて8ヶ月間私が食生活で
現在も毎日続けているのは
・納豆
・牛乳
・野菜ジュース
・みかん
です
バランスよく食べることがなんでも大事なのですが
女子力に必須なたんぱく質とビタミンは多く摂取しないとね(*´ω`*)

草食な私はお肉が苦手だけど、
お肉もどうやら美容のために食べたほうがいいようです
なるべく頑張って食べるようにしなくちゃなぁ( ノД`)
と考える今日この頃です


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年04月07日

朝ごはんで元気!

パンも大好きですが

最近の私は
KC3X0201.jpg
栄養をしっかり摂取するために和食です☆

今日のメニューは
ゴハン・シャケ・納豆入り味噌汁・オレンジ・
牛乳・野菜ジュース

贅沢な日はこれに卵焼きを加えたりしてます(〃▽〃)フフフ

茶碗もね秋冬用なんだけどデザインが
可愛くって気に入ってます♪
そろそろ可愛い春物を準備しなくっちゃ☆

こんな感じで朝からお腹も心も満たしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してます

タグ:朝ごはん

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村