セクシャル: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月17日

夜も更けたし

ちょっと濃いお話しでも( *´艸`)なんちゃって黒ハート


最近私にこんな質問がきます
「男の人がすきなの?」

いえ、そういうわけではありません
男を好きだから女になったわけじゃないです

レズビアン
ゲイ
バイ
パン

世の中にはいろいろ呼び名があります
私はそもそもこういう性別を
意識したものに興味はないです

私の恋愛の対象は
人間としての魅力があるかどうかです

気持ち、生活、趣味、会話などなども大切ですが
一緒に居るときに魅力を感じれば
仲良くなりそこから愛に発展できればいい
だから一言で言えば「とりあえずなんでもこい!」
です。

そもそも「パン」ってなんなんだよって
質問もありそうなので・・
(私も最近学びました)
パンセクシャルとはズバリ
「なんでもこい」ということらしいです

バイセクシャルは「両性愛」といい、
いちおう性別を意識はしてるらしいです

パンセクシャルとは「全性愛」といい、
性別を意識しないなんでもありなのです

パンセクシャルはまさしく私にピッタリです

といった感じで最近自分を学んだなぎさでした


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年01月09日

気ままにいこう

以前はパンセクシャルと言ったけど
最近は男がとっても苦手になりました

自分が女になればなるほど恋愛対象も男から離れていく

それはどうしてかというと
男の人って
・威圧感が怖い
・乱暴
・とにかくエッチなことしか考えてない
・可愛くない
(私が出会った男たちだよ)
これが原因で会話しても楽しくない
私は男性とはお付き合いできません

そんな私には女性のお友達が急増中るんるん
やっぱ女子と一緒に遊んでて楽しい!
心がウキウキする黒ハート
最近では母もとっても仲良し!


私は女性化していく段階でより女になるために
様々なことを学んでます

日々そうして過ごしていると
女性の素晴らしさがわかります

こうして私自身が経験を積み、
会話の中で女性を敬う気持ちが
少しずつ相手に伝わり
理解されてきたのでしょう
とても嬉しく思います

女子同士でのショッピングにも誘われていますし
今年はさらに楽しくなりそうです黒ハート


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年04月11日

進化した渚の女心

渚の扱い方

テーマをつけるならこんな感じの中身に
動画が仕上がりました( *´艸`)
メインは女声の練習です☆


というわけで夜にやや暴走してた渚でしたΣ(ノ∀`*)ペチ


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年05月14日

やっと答えが出せた私の本能

今日も深夜にエッチなお話

では、ありません。
一見エッチな内容に見えるかもしれませんが
私は心をそのまま書いてみました

男の人に抱きしめられる夢を
私は過去に何度かみたことはありますが
最近はとても頻繁に見るようになりました

「いたずらされたい」
そんな願望がつよくなっていく日々

恋愛対象は以前から
男女その他何でも来いの
パンセクシャルですが
いたずらされたいとか
そういう願望はあったか
どうかはわかりません

あと女性とお話したときの
自分の反応に悩むことも増えました
できれば私のことを完全に女だと
認識してもらえたほうが、
会話はとても楽です

で、男の人でももちろん理解がない人は
冷ややかですが、理解のあるひとは
とても包容力があって優しいので
とても居心地がいいです
近づいてスリスリしたい
と、思ってしまいます 

男に抱きしめられたい
という思いで頭がいっぱいになる日もある

彼氏がほしーーーー
って強烈に思うときもある

一緒に手を繋いで歩いたりデートしたりしたい。
と、頭の中でイメージすると
私はとても心がウキウキします

だけどここまでだと私は自分のセクシャルが
まだイマイチわかりませんでした

そんな私は最近男の人に
寄りかかってみました
すると心がとても満たされて
幸せな気持ちになりました

そのときに
私は男が好きなんだ
って気づきました。

本当に心がスッキリしました
これからは素敵な出会いを求めて
もっとガンバロっと♪
タグ:セクシャル

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年07月06日

甘えん坊なぎさ

恋の予感

今日はホルモン注射をしてきましたので
このままマッタリ一日を過ごしたいと思っています

外を見てもまだ梅雨明けきらぬ空模様

でもなぎさの心には日が差しました


実は最近私は自分がどんな人と
お付き合いしたいのか真剣に悩んでました

今までブログでも書いてきたけど
やっぱり現実は違いました

私は恋人を募集していろいろな
人とメールのやり取りをしてその中から
素敵だとおもった人と実際に会ってみました

そしてお話しをしてみるとエッチな内容ばかりでした
私の心はどんどん冷めデートという
雰囲気ではなくなりました

そして私はその人に
「気持ちが冷めたから帰る」
と伝えると相手は慌て
「なにがいけなかったの?」
と聞いたので2時間ほどかけて
じっくり説明しました

そして相手は納得して
「ごめんなさい」
と反省してくれました
が、さすがに私はすぐ帰宅しました

なんというか・・・
男の人に女の子の扱い方を
説教する自分もイヤだった
マジ悲しかった

だけどよく考えると男って
相手の見た目ばかり気にして
エッチなことで頭がいっぱいな生き物
なのかもしれない

そう考えるとこの先、男の人と
お付き合いする自信が無くなりました


とっても真剣に悩みました

私はお互いの気持ちを感じあうことが
出来る人となら気持ちよくなれると思うの

だから会話の中でエッチなお話ばかりする人や
自己中心な人と抱きしめあっても
気持ちよくなれるとは思えないの

お互いの気持ちを大切に出来る人と抱きしめあいたい

私のこの気持ちを理解してくれる人なら
性別とか関係ない

なぎさの心を抱きしめてくれる人がほしい


こうして答えが出せたことを思えば
いい経験だったのかもしれないけど
もう私から出会いを探しに行くのはやめよう
なぜなら私と同じ悩みを抱える人も
きっと私と同じ想いのはずだからね(*´ω`*)


そんなことを考えているときに
一通のメールが届きました
その内容は私のことをとても心配して
大切に想ってくださっているものでした
その気持ちを感じた私は
とても感動して、涙もこぼしてしまいました

タイミングも本当にすごかったです
土砂降りの心に日が差した瞬間で
運命を感じずにはいられませんでした

私は今もそのことを思い出し胸を
ドキドキさせて空を眺めています
タグ:

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村