生活の工夫: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2012年12月28日

体が変化して襲ってくるピンチに耐える

女性化始めてそろそろ5ヶ月が経過しようとしてます

この5ヶ月で体がとても変化しています
矯正下着などは使ってなくても
女性ホルモン薬だけでかなり変わります

バストは勝手に大きくなっていくわけですが
さらにコルセットしていることにより
サイズが想像以上に早く変わります

出来ればインナーは
ボディラインを崩さないためにも
ピッタリしたサイズで合わせたい・・

でもインナーはお値段が高いです
上下セットで数千円・・
ブランドになるとさらに高いです
もちろんお値段に比例した効果はあるのですが・・・

どうせ数ヶ月で買い換えるし
誰かに下着を見せるわけでもないので・・

というわけでとにかく激安という条件でネットで検索
するとありましたよありました

なんとブラショーツ1セット500円以下という破格のお店
福袋で中身は選べないというのが欠点らしいけど
私は今まで5ヶ月間の間に3回購入しましたが
可愛いデザインのものがしっかり入ってました黒ハート

作りもしっかりしているし十分すぎるほど満足です♪
サイズUPしたとlきに捨てるのが惜しい気持ちになりましたょ(笑)




激安399円〜かわいい下着通販 三恵



下着の話題なだけに大声で言えませんが
σ(´∀`me)は2980円の福袋を使用してます


もちろん自分でデザインを選べるコーナーもありますので
とにかく安いものを求めている方にお勧めしまするんるん


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

お肌をキレイに保つ必需品といえば

やっぱり加湿器ですよね

枕元に置いて眠るだけで
次の日の朝はお肌がシットリうるうるです

朝お化粧するときも全然ノリが違いますよ
私は乳液とか少しでも節約したいと思って
今年9月にアロマディフューザーを購入したのですが
自分のスナップショット 26 (30).png
(暗闇でがんばる加湿器を撮影)

本当に正解でした。
乾燥肌の私でも常にシットリウルウル黒ハート
お肌のコンディションが悪いと精神的にもイライラします。
本当にいい買い物でした。

しかも私、アロマでゼラニウムの香りが好きなのです
ホルモンバランスを整えてくれる作用もがあってね
とてもリラックスできるんでするんるん
デザインも水玉でなんとも愛らしいし
どこまでも癒されます黒ハート

タンクは2.4Lと大容量
常にお部屋を加湿しておきたい私は
24時間に一回水を補給する程度の噴出力で使ってますが
十分な強さです

お掃除もタンクの中に洗剤を少し入れて
シャカシャカするだけでいいのでするんるん
一年中これで美肌生活るんるん

商品が気になった方は
美咲渚のお気に入り
チェックしてみてください☆



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年02月05日

最近はスーパーで消えつつあるけど

大事な栄養源のみかん

ビタミンを大量に補給してツヤツヤな髪を保ちたい!
そんな思いで毎日みかんを5個以上は最低食べてます

わたしは静岡県富士市在住なので
三ケ日の青島みかんが身近なのですが
お値段が高いです
買う気がまったくしないお値段です

みかんって味もそれなりに大事だけど毎日食べる量が大事でしょ黒ハート
というわけでですね地元を裏切って
ネットでみかんを買っています( *´艸`)

で、最近ですね「もしかしてネットは一年中みかん売ってるかも?」
という予感がするのですよ
みかんが一年中食べれたら・・・
考えただけでも嬉しくて胸がワクワクしまするんるん

とりあえず今月も仕入れました(〃▽〃)

KC3X0095.jpg
今月は愛媛の激安みかんなんだけど見た目少し傷がありますが
中身は甘くっておいしいですぅ〜
わたしの味覚では
甘さでは青島を超えてます(*´ェ`*)
細かいことを言えば少し味が薄いかな
といった感じです
ズバリ大満足でしょう
一年中ネットでみかんを買えるといいなぁ黒ハート

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村