私の男時代: 【MTF】変わり者なぎさの女子力UP
gdg2365456.png  

2013年01月01日

女性化始める直前の写真

2012.7.31

t02200391_0480085412195740771 (2).jpg

どれくらい変化しているのか参考になれば幸いです

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年01月11日

小学生デビューはすごく可愛いかった

子供のころの写真は全て捨てたつもりでしたが・・

出てきました(*´ω`*;)
 私に見つかると捨てられるから押入れの奥深くに隠しておいたらしい・・

とくにこの小学校デビューは可愛い・・・・

というわけでさっそく
無理やり丸刈りにされて小学校デビューですこぶる不機嫌な私
KC3X0074.jpg
「おうおう、やんのか!」
と睨んでおります(笑)
大事な記念撮影なのにΣ(ノ∀`*)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年01月12日

美を追求した思春期の変化

思春期

懐かしい言葉です
私はその当時は自分を鏡でみるのもイヤでした

完全に自分を否定していました
私は友達に「私の見た目はどこがいけないとおもう?」
って聞いたりしてました
もちろん友達は不思議そうでしたが
「う〜ん。ブサイクではないとおもうんだけど太りすぎ!これが一番の原因」
と言われました
なんとも正直な友達です
幼いころからデブだった私。
友達の一言でついに決心しました。


中学3年生の夏休みに肉体改造しました
そう、もはやダイエットという言葉では追いつきません

毎日自転車で遠くまで遊びに行き、ダンスをしたりして友達の家に宿泊。
食事は数日間食べない日が何度もありました
友達は痩せていく私をみて
「すげぇ・・・・こ、こんなに変わるのか・・・体大丈夫なの?」
と驚きを隠せなかった
また心配されるほど変化が激しかった
夏休みが終わるころには体重は12kg減っていた
その様子がこれ
KC3X0067 (2).jpg

これが40日後にはこうなりました↓
KC3X0069.jpg
もちろん夏休みが明けて登校初日のみんなの反応はすごかった
「あいつ誰だよ・・??」
って言われました
まるで別人になってしまったかのようなみんなの発言に
私は笑いが止まりませんでした
自分の席に着席すると
「え・・あいつか?」
「あいつなのか??????」
「エーーーーーーー!!!!!」
「うそ・・・かっこよくなってる・・・」
「おい・・マジか・・」
とみんなの声がする
私は心の中で爆笑

私自身一番驚いたのはマラソンで足が早くなったこと
さすがに12kg痩せると体が軽い
太っていたころは最後尾を走っていた
が、痩せると他の皆と同じ位置で走れました
周囲はショックを隠しきれない様子
「あいつに負けたorz」
ってね(*´ω`*;)
 
ホント・・みんな驚きすぎだョ
それからも周囲の反応が変わりすぎて人生全てが変わりました

昨日のように思い出す懐かしい過去





☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年03月03日

野口五郎さんって若いときあったんですね

私が男時代のときは

全然写真はありませんが
野口五郎さんに似ていると
いつも言われてました

だけど・・
野口五郎さんって
618de00b70e34c0fd5bc23c69bbc8b66.png
この人ですよ・・
オッサンじゃん( ノД`)
こんな人に似ていると言われても嬉しくありませんでした
むしろ笑いものにされているような気分になり
「俺さ、野口五郎嫌いなんだけど!」
って怒ってました
相手の人はなにやら不思議な様子で
「野口五郎かっこいいじゃん」
と言いましたが私は
「ダサイ!あんなのと一緒にされたくない><」
と返事してました

それほどまでに私の中ではただのオッサンでした!

だけど、私の親も数年前から似ていると
言い始めたんですよ・・
「そ、そんなに似ているのか?」
と聞くと
「若いころの野口五郎にそっくりだよ」
と言う・・
若くても五郎は五郎だろ!!!!!
と、またも私の心は傷つきました

こんな野口五郎アレルギーな私は
もちろん今日まで野口五郎を
PCで検索したこともありません

ですが、自分と素直に向き合うことが
出来る最近の私は調べてみましたよ
若いころの野口五郎を!!!
da69070f68b9d2cef9853574c68f355a.png
野口五郎にも若いときがあったんですね!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)驚きました

今までこの人に似ていると言われ、
なぜ私は怒っていたんだろう・・
おそらく見た目だけの問題ではなさそう
五郎さんがバラエティに出演しすぎたせいかもしれない

周囲の人もちゃんと
若いときの野口五郎にそっくり
って言ってくれればいいのにぃΣ(ノ∀`*)

だけど過去を振り返ると、
好意で似ていると言ってくれてた人たちの気持ちを
私は踏みにじってたんですね
もっと素直だったら上手く世の中を渡れていたでしょう
しっかり反省しておきます(。・ω・))(。uωu))


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2013年04月14日

1枚だけあった社会人になりたてのころの渚の写真

写真撮影をほとんどしなかった渚の貴重な一枚

私は社会人になってからは
自ら写真撮影を拒否していたので
ほとんど写真がございません

そのためにプレミアがついてます(エッ!
冗談です(。・ω・))(。uωu))

というわけで一枚しかない貴重な写真はこちらです
KC3X0229.jpg
撮影当時は社会人になりたての頃で
DJの友達のお家でお部屋を暗くして
雰囲気を出してヒップホップ聴きながら
雑誌読んでるところをいきなり撮影されたから
顔は下向きだったんだよね(*´ω`*)

眉毛もいつもちゃんとお手入れしてたの

この時のお仕事は料理人をしていました
とても内気で恥ずかしがり屋で接客が苦手でしたが
克服しようと笑顔を絶やさず頑張ってました(〃▽〃)

親方がどうしても
「眉毛よりは下に髪の毛を伸ばすな!」
と言うのでそれに従ってました
本当は板前は角刈りとか短髪にしないといけないので
そう考えるとだいぶ配慮してくれたんだと感じます

この写真一枚で昨日の事のように
いろいろなことを思い出す渚でした(o゜ー゜o)
タグ:男時代

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村